実際にプロポーズされた先輩の声
-

- ATSUTAについて
指輪について全く知識ゼロでしたが、丁寧に教えてくださり満足できるデザインの指輪が完成しました。
- プロポーズエピソード
旅行先の旅館でプロポーズをしました!花束でプロポーズをして、とても喜んでくれました。その後、二人でATSUTAへ来店し、婚約指輪を選びました。
- 彼女の感想
プロポーズはとても嬉しかったです♡彼がダイヤと指輪を一生懸命選んでくれ、素敵な指輪に出会えました!!
-

- ATSUTAについて
自分の出身である山陰を、指輪を見ることで思うことができ、そんな指輪を作れる点がとても気に入っています。
- プロポーズエピソード
2人で初めてのキャンプで三瓶へ行き、サプライズでプロポーズしました。
- 彼女の感想
6年記念日にサプライズでプロポーズしてもらい、とても嬉しかったです!
-

- ATSUTAについて
指輪についての説明をとても丁寧にしていただきました。また、プロポーズはどういうふうに考えているのかなど、普段自分1人ではなかなか考えないことも気にかけてもらいました。
- プロポーズエピソード
彼女の誕生日にプロポーズしようと思い、婚約指輪もま間に合うように準備していただきました。ですが、まさかの一歩を踏み出せず、当日プロポーズをすることが出来ませんでした。切り替えてその週の遠出をした際にプロポーズを現地にてしようと思い、指輪をずっと持ちながら行動していましたが、まさかのまたまた一歩を踏み出せず、島根に帰ってからプロポーズしました。指輪のおかげで何とかできました!
- 彼女の感想
結婚の話をほとんどしていないうちに指輪を一緒に見に行こうと誘われ、来店時も戸惑いや緊張がありましたが、湯浅さんに丁寧に対応していただき、一緒に気に入ったものを選ぶことが出来ました。プロポーズしてもらった時も嬉しかったですが、彼が一人で来店した様子を写真で見せていただき、一生懸命選んでくれたんだなと伝わり、とても嬉しかったです♡
-

- ATSUTAについて
長時間、根気強く、我々の指輪選びに付き合っていただいた担当様には大変感謝しております。
- プロポーズエピソード
婚約指輪は2人で選びましたが、指輪が届く日時は彼女には伝えず、残業だと言ってこっそり取りに行き、食卓の見えない位置に隠しておきました。夕食後、指輪を取り出してプロポーズしたら、結構驚いてもらえたので満足です。
- 彼女の感想
まさかそんなところに隠されているとは思わず、とてもびっくりしました。今までサプライズもされたことが無かったので、驚きもありましたがとても嬉しかったです!
-

- ATSUTAについて
気軽に相談しやすく、丁寧に接客していただきました。
おかげさまで、2人で一番気に入った指輪を選ぶことができました。- プロポーズエピソード
手紙と指輪で想いを伝えました。
一緒に指輪を選んだので、いつプロポーズするか、隠すのが大変でしたが、上手くできました。- 彼女の感想
サプライズでプロポーズをしてくれて、すごくすごく嬉しかったです!
指輪だけではなく手紙で想いを伝えてくれたのが幸せでした💓
-

- ATSUTAについて
たくさんの種類の指輪があり、選んでいる時間もとても良い時間でした。
- プロポーズエピソード
指のサイズの心配があり、ダイヤモンドのみでプロポーズをしました。購入後もサイズの変更は出来るそうですが、2人で選ぶのもとても楽しかったです。
- 彼女の感想
婚約指輪も結婚指輪も一緒に選べたことがとても嬉しかったです。ダイヤモンドも指輪もとても素敵で感謝です。
-

- プロポーズエピソード
花束でプロポーズをしました。少し恥ずかしかったですが、108本の赤い薔薇でプロポーズをして喜んでくれました。その後2人でATSUTAさんに来店して婚約指輪を選べて良かったです。
- 彼女の感想
大きな花束を貰ったのは初めてだったのでとても嬉しかったです。2人で選んだ婚約指輪で思い出が増えました。
-

- ATSUTAについて
出雲結が気になっていて、インターネットを見てATSUTAが取り扱っていると知り、来店しました。何もかも分からなかったのですが、丁寧に説明していただいて分かりやすくて良かったです。
- プロポーズエピソード
家でゆっくりしている時にプロポーズしました。言い出すタイミングが分からなくて困りましたが、喜んでくれて良かったです。
- 彼女の感想
家でゆっくりしている時だったので、急なプロポーズにびっくりしましたがすごく嬉しかったです。何より色々考えて言ってくれた言葉や、婚約指輪もプレゼントしたいと思ってくれた彼の気持ちが嬉しく、一生の思い出です。素敵な指輪を一緒に選ぶことができました。ずっと大切にします

-

- ATSUTAについて
友人の紹介で来店しました。何も分からずどんな指輪が良いか迷っていましたが、飯塚さんに丁寧に詳しく教えていただき素敵な指輪を選べました。
- プロポーズエピソード
彼女の誕生日の夜、仕事が終わって帰ってきた彼女にバラの花束を渡し、プロポーズしました。
- 彼女の感想
プロポーズされると思っていなかったのでとても驚きました。バラの花束を貰ったのは初めてで、『最愛』という11本のバラの意味を知ってより一層嬉しかったです

-

- ATSUTAについて
どのような指輪を選ぼうかあまりイメージが出来ていない状態でした。
それでも竹下さんが親身になって、一緒に考えてくださったお陰で満足のいく物を選ぶことが出来ました!
本当にありがとうございました!- プロポーズエピソード
大社にある佳雲というホテルでプロポーズをされました

素敵なお部屋ですっごく幸せでした!- 彼女の感想
まさかプロポーズされるとは思わず、びっくりしました!!
ずっと泊まりたかったホテルを予約してくれていて、素敵なプロポーズでした
-

- ATSUTAについて
丁寧に時間をかけて説明をして頂きました。
1番良いものを選ぶことが出来ました。ありがとうございました。- プロポーズエピソード
夜の海、車の中で付き合った時と同じ場所で。
- 彼女の感想
驚きと共に涙が溢れました。
-

- ATSUTAについて
彼女の友人がアツタで指輪を購入していたらしく、僕は彼女の影響で知りました。
- プロポーズエピソード
記念日でも旅行中でもない、普通の日の夜に。突然プロポーズという形でさせて頂きました。
全く参考にならないと思いますが…(笑)- 彼女の感想
何のサプライズもなかったけど、彼らしいなーと思って凄くあったかい気持ちになりました。
私好みの婚約指輪を選ばせてもらい、とても嬉しかったです😊💕