スタッフブログ

実際にはめて、とてもうれしかったです。

こんにちは!松江店の田邊です

 

先月誕生日祝いに妹が誕生日プレゼントと、夕食をご馳走してくれました!

お寿司が大好きな私は松江店の斜め向かいにあります『回転すし北海道』さんをリクエスト。

「好きなの食べていいよ」というお言葉に甘えて…

お寿司を堪能させてもらいました ありがとね~!!

 

 

さてさて、本日は先日ご結婚されたばかりの新婚さんのお二人のお紹介です!

YさんYさん

お顔のお写真はお恥ずかしいとのことで、今回はお手元のお写真でのご紹介ですが、とっても優しくて笑顔の素敵な仲良しご夫婦です

 

 

そんな素敵なお二人のご婚約指輪とご結婚指輪選びを担当させていただきました。

 

最初にお会いしたのはYさんがお一人でご婚約指輪選びにお越し下さった時でした。

指輪・指輪に留めるダイヤモンドともにあまり迷いなく選ばれたのを今でも覚えています。

 

そしてとても印象的だったのが彼女さんであるYさんのことを伺うと、少し照れながらもとても幸せそうな笑顔でお話してくださったこと。ご一緒していると、本当に彼女さんのことが大好きで大切なのだなと伝わってきて、少しでもプロポーズのお力になりたいと強く思いました。

 

ご結婚に向けてお二人で進まれている中で、一度立ち止まって、無くても結婚することができるご婚約指輪をそれでも贈りたいとご用意されたYさん。きっと彼女さんが幸せそうに喜んでくれているご様子を思い浮かべておられたのではないかと思います。

 

 

そしてYさんを想って選ばれたご婚約指輪はこちらです。

ATSUTAオリジナルブランド『Crea』よりAT-145というデザイン。

 

昨年の初夏からCreaに仲間入りしたデザインで、完成するまでにATSUTAスタッフで何度も話し合いを繰り返し完成した、シンプルな中にもこだわりが詰まった指輪です

 

ダイヤモンドもYさんのこだわりの詰まった、無色でとても綺麗なものを選ばれました

 

 

 

そして数か月後、コロナの様子を見て少し落ち着いてきたときにご結婚指輪を選びにお二人でいらしてくださいました。

初めてお会いしたYさんは、Yさんからお話を伺っていた通り、優しくてお言葉も、お気遣いも全てが温かいとっても素敵な女性でした。

 

 

そんなお二人のご結婚指輪のお好みは

・細めのストレートリング

・Pt(プラチナ)

・ダイヤモンドは無し

 

そしてお二人が選ばれたご結婚指輪はこちらです!

ご婚約指輪と同じ『Crea』よりお二人ともセミオーダータイプの指輪をセレクト。

(セミオーダーについて詳しくは先日のブログでご紹介している『アレンジでこんなに違う指輪に!』をご覧ください

 

お二人はその中からラウンドという丸みのある形状のリングで、太さ2mmを選ばれました。

形も太さも表面のツヤツヤの仕上げもお揃いのご結婚指輪が完成しましたね!

 

 

 

そんなお二人からメッセージもいただきました!

 

彼が婚約指輪をATSUTAさんで選んでくれました。

その縁で結婚指輪もお願いすることにしました。

結婚指輪を決めるのに、沢山悩みましたが、

とても親切に対応してもらい素敵な指輪ができました。

2人で実際にはめて、とてもうれしかったです。

田邊さん、ありがとうございました。

 

 

優しいお言葉ありがとうございますとっても嬉しいです。

お受取りの際に仲良く指輪をお互いに着けてあげて、幸せそうな笑顔のお二人を見て私まで幸せな気持ちをおすそ分けしていただきました。

遠距離恋愛を経て先日ご結婚されて、今は一緒に住まわれているお二人。今まで一緒に過ごせなかった分も沢山一緒の時間を過ごして、さらに思い出を増やしていってくださいね!ぜひまたお話聞かせてください

 

これからもお二人のお幸せを願ってます。末永くお幸せに

 

 

 

ATSUTAの営業時間は、

〈 月~金 〉12:00~19:30 ※木曜定休

〈 土日祝日 〉11:00~19:30となっております。

皆様にお会いできますのを楽しみにお待ちしております

※平日、土日祝日にかかわらず、混雑を避けたご来店予約の受付を実施しております。

来店時はご予約の方を優先的にご案内させていただきますので、

店内が混雑している際、ご予約がない方は入店をお控えいただく場合もございます。

 

▶週末はご予約が埋まりやすくなっておりますので、ご予約状況を公開しております。

毎週末分を随時更新しておりますので、参考にしていただけますと幸いです。→https://atsuta-bridal.jp/event

▶ご来店予約はこちら→https://atsuta-bridal.jp/reservation

 

 

現在ご来店いただく皆様へこちらをご一読いただけますようお願いしております。

▶︎「新型コロナ感染拡大防止策について」

何かとご不便をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

 

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、指輪えらびを自粛されている皆さまへ。

皆さまといつかお会いできる日を楽しみに、

現在資料請求をしてくださった方全員に“ご成約特典チケット”を

カタログに同封してお送りしております(画像クリックにて詳細ページへ)