お客様の声 2017.03.31 ATSUTAの指輪が良い!!!<雲南市> 紀哉さん、紫津子さん Facebookを見て、緊張しながら来店しました。 ノープランで来た私達に丁寧に説明、提案してくれた あつたさんありがとうございました!! 悩みに悩み一度はお店を出ましたが やっぱり…どうしても…!!! ATSUTAの指輪が良い!!! と2人の気持ちは一致しました 本当に気に入った物が出来て大満足です!!!! これからずっとずーっと大切にしていきます! お選びになられた指輪 結婚指輪 他のお客様の声 2023.07.31 最高な指輪<松江市> Dさん、Mさん 2025.05.07 満たされた時間<大阪府> 海晴さん、善美さん 2023.12.27 一番好きなデザインがここに🐰〈境港市〉 Yさん、Aさん 2021.11.22 一生大切にします♡〈米子市〉 Kさん、Nさん 一覧へ戻る