お客様の声 2016.12.01 ATSUTAで選んで良かった!<安来市> 聡さん、茜さん ATSUTAで選んでよかったです。 藤原さんありがとうございました! さとし . ステキな指輪ができてうれしいです ありがとうございました あかね お選びになられた指輪 結婚指輪 他のお客様の声 2021.07.12 藤原さん、長野さんありがとう!〈松江市〉 友一さん、優希さん 2021.07.12 じっくりと選ばせてもらいました♪〈松江市〉 真さん、実桜さん 2021.11.12 スタッフのみなさん明るく温かい〈米子市〉 竣亮さん、彩香さん 2024.05.29 丹羽さんの温かな対応に…<雲南市> Mさん、Nさん 一覧へ戻る