お客様の声 2016.01.20 指輪が苦手だったけど・・・<出雲市> 大輔さん、真維様 初めてお店に来た時は、少しドキドキ でも、ステキな指輪が見つかり嬉しかったです 指輪が太いから指輪が苦手だったけど、 指輪も結構良いものだなと思うようになりました(笑) 藤原さんの笑顔もステキです。 ほんとうにありがとうございました! お選びになられた指輪 結婚指輪 他のお客様の声 2021.10.25 親切に指輪選びをサポートして〈松江市〉 ヨシマサさん、ナオコさん 2025.07.30 イェーイ✌〈境港市〉 勇人さん、真帆さん 2022.12.19 とてもいい指輪に出会えました✨<出雲市> 秀さん、彩乃さん 2022.11.11 大切にします♡<米子市> 翔夢さん、莉央さん 一覧へ戻る