お客様の声 2017.02.01 ナイススマイル✨<東伯郡> 勝利さん、有佳梨さん 感謝 ATSUTAさんのおかげでとても素敵な指輪に出会うことができました。 福島さんのナイススマイルに2人ともお腹いっぱいです。笑 おいしい紅茶にも、おいしい大福にもお腹いっぱいです。 福島さん、親切で丁寧なアドバイスありがとうございます。 スタッフのみなさんもありがとうございます。 また会いましょう お選びになられた指輪 結婚指輪 他のお客様の声 2024.09.04 ATSUTAで指輪を選べて良かった!<松江市> 亮介さん、愛理さん 2024.08.14 湯浅さんお世話になりました!<大田市> 凛さん、花葉さん 2022.10.14 一人ひとりに寄り添ってくれる<米子市> 雄貴さん、幸さん 2025.11.26 お互いの誕生石〈出雲市〉 Rさん、Hさん 一覧へ戻る