お知らせ

2021.10.30

INFORMATION

米子店にもマリアージュが仲間入り

松江店にて取り扱いさせていただいておりました「Mariage(マリアージュ)」が、
米子店でもご覧いただけるようになりました




Mariage ent(マリアージュエント)

“相性の良い組み合わせ・結婚への入り口”を意味するMariage ent(マリアージュ エント)。
おふたりのご結婚のはじまりから、ずっと時をともに重ねていく婚約指輪と結婚指輪。




Quand de Mariage(クワン ドゥ マリアージュ)

「Quand(クワン)」とは、フランス語で”時・いつも”を意味します。
ふたりの出逢いや、これまで過ごしてきた大切な時間をいつまでも大切にして欲しいという願いが込められたブランド名です。




指なじみが良く左手が綺麗に見える曲線で甲丸のデザインを中心に取り揃えています

婚約指輪と結婚指輪の重ねづけを想定したセットリングがあり、他ではできないくらいのぴったりな重ねづけもできます。





Samuser(サミュゼ):仏語で「楽しむ」。

婚約指輪はプリムラの花がデザインモチーフ。花言葉は「永続する愛情」花婿からの愛の誓いをリングに込めて…。

結婚指輪は楽しみながら生きていこうという二人の誓いをテーマに、手を繋いで歩いている姿がモチーフです。




Toujours ensemble(トゥジュールアンサンブル):仏語で「いつも一緒」。

息の合ったアンサンブルを奏でるように、互いに理解し許しあいながら愛を深める姿をイメージされています。
誓いの言葉を忘れず、これから先もずっと一緒に歩んでいけますようにと願いを込めて。




Premiere(プルミエール):仏語で「一番」。

「君は僕の一番だよ」それは花婿からのメッセージ。
世界中で誰よりもなによりも花嫁を大切に想う花婿の気持ちをリングのフォルムで表現されています。 



ダイヤモンドを増やしたり、ダイヤモンドの色を変えたりと
プチアレンジもできるので、自分らしく好みのデザインをお作りすることができます




ご来店の際は是非チェックしてみてくださいね^^