お知らせ

2021.08.01

INFORMATION

ラプンツェル◆定番モデルになりました!

松江店・米子店にてお取り扱いの「Disney ラプンツェル」からお知らせです+*

これまで結婚指輪のみの限定モデルだったのですが、この度新作の婚約指輪を加え定番モデルとなりました

「One Wish」

ラプンツェルの「空飛ぶ光が見たい!」という一つの願いを一つのダイヤモンドで表現した結婚指輪。

その願いを叶えるために、フリンが一緒に持ってきた”プリンセスの証のティアラ”を隠し

「約束を果たしたら返してあげる!」という冒険の始まりである

ティアラを指輪の側面にイメージしたデザインになっています。






「Shining World」

結婚指輪は二石のダイヤが留まっており、冒険に出かけたラプンツェルとフリンを表しています。

表面の加工も髪の毛をイメージした、細かな線が施されています。

婚約指輪には横から覗くとラプンツェルがいつも外眺めている小窓が。

また、その小窓から左に向かって飛び出し、指輪全体で躍動感あるラプンツェルの髪の毛をデザインしてます。

ラプンツェルがバッと髪の毛を投げ出しているところは見ていてとてもワクワクします








「Best day Ever」

2人と二人が空にあげた灯籠をの乗せた小舟の形をイメージしたデザイン。

婚約指輪はメインのダイヤモンドの周りに小さなダイヤモンドが💎

この結婚指輪に婚約指輪を重ねると

舟に乗った二人の上にはキラキラ輝く空飛ぶ灯籠が現れます。

ラプンツェルの夢が叶った名シーンが再現されます


そして更に、2023.2.13まで 限定100本でご用意している

物語のキーアイテムの”プリンセスの証”であるティアラをイメージしてデザインされた婚約指輪も!

婚約指輪としてではなく、ファッションリングとしてもオススメ!

細身ながらもクラシカルなデザインで一つでも存在感バッチリです!



店頭にてご試着も可能ですので、ぜひ見にいらして下さいね+*