スタッフブログ

こんにちは!松江店の秦です。

今回は、牡丹をモチーフにした指輪をご紹介いたします。

「山陰と旅する指輪」

知らないけれど、どこか知っている。どこにでもあるようでここにしかない。

四季を楽しませてくれる山や海、そして、ご縁を結んでくれる神様だっている。

違うようで繋がっている、島根と鳥取。私たちの想いは同じ、「山陰が好き」ということ。

さぁ、一緒に山陰の旅へ出かけよう。


『華めく』

しっかりと大地に根付き、ふたりで大きく力強い花を咲かせる。

綺麗に咲き誇る花。
その圧倒的な存在感は見るもののこころを奪うほどの大きさ。
華やかに、そして逞しく。牡丹の魅力をそのままにした指輪です。

【モチーフとなった場所:島根県松江市 大根島】

島根県の花として指定されている「牡丹」

花びらが何重にも重なり合う量感には気品と風格が違う。

300年前から栽培され、今でも年間約80万本を生産する松江市大根島は、量、質ともに

牡丹苗の生産地として全国一を誇ります。

柔らかい春の風に揺られ、まるで島全体を彩る大輪の花々の情景は感動的です。



男性女性ともに太めの幅で、存在感のある指輪です。是非店頭にて、ご試着くださいませ。






本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております



ATSUTAの営業時間は、

〈 月~金 〉11:00~19:00 ※木曜定休

〈 土日祝日 〉10:00~19:00となっております。

皆様にお会いできますのを楽しみにお待ちしております^^

土日や祝日のご来店になる場合、店内が混雑する事が多い為

ご来店予約をされるのがおすすめです。

ご来店直前の予約は、お電話から頂けると確実です。

松江店0852-67-2270

米子店0859-30-2714