スタッフブログ
2024.04.12
お店のアフターサービス💍✨
こんにちは!松江店の秦です
本日は、お店のアフターサービスについてご紹介いたします!
長く指輪を着用していると、皮脂や傷でくすんで見えてきます。
アフターサービスではそんな指輪の輝きを取り戻すことができるのです
ATSUTAで出来るクリーニング方法は2つ!
①超音波洗浄機
超音波洗浄機とは、水やクリーニング剤を超音波により振動させ、指輪の内側の刻印の隙間やダイヤモンドの隙間など、細かい所の汚れを掻き出して洗浄します。
「最近急に指輪を着けていたらかゆくなってきた」「ダイヤモンドが前より輝かなくなった」などのお悩みをお持ちの方におすすめです。
また、クリーニング剤により指輪のツヤも若干出ます。
②バフ磨き
こちらの磨きは金属表面を綺麗にするクリーニングです。
ATSUTAスタッフが丁寧に指輪を磨かせていただきます。
深い傷はなかなか取れない事もありますが、細かい傷であればおおよそこちらの研磨でとることができます。
「最近傷が目立つようになってきた」「金属部分もピカピカにしたい!」という方におすすめです
※なお、こちらについては最初に指輪をおつくりさせていただいた際に指輪表面につや消しを掛けられている場合、こちらの磨きをすると表面全体がピカピカになってしまいますので、基本的に承ることができません。
どちらも店頭で15分~20分程度お時間をいただきます。
回数の制限はなく、いつでも無料で承りますので、是非お気軽にお越しくださいませ😊
土日祝のクリーニングについては、ご案内にお時間を頂く場合がありますので、ご来店予約をいただけますと有難いです!
皆さまのご来店をお待ちしております!
ATSUTAの営業時間は、
〈 月~金 〉11:00~19:00 ※木曜定休
〈 土日祝日 〉10:00~19:00となっております。
皆様にお会いできますのを楽しみにお待ちしております^^

土日や祝日のご来店になる場合、店内が混雑する事が多い為
ご来店予約をされるのがおすすめです。
ご来店直前の予約は、お電話から頂けると確実です。
松江店0852-67-2270
米子店0859-30-2714