スタッフブログ
こんにちは!湯浅です^^
7月27日(木)は、ATSUTA松江店・米子店共に定休日をいただいております。
明日以降、また皆様のお越しをお待ちしております。
本日は、先週の「山陰と旅する指輪」2023上半期結婚指輪ランキングに引き続き「山陰と旅する指輪」の2023年上半期婚約指輪ランキングTOP2をご紹介✨
私たちが暮らす山陰をテーマに
島根・鳥取を旅するように各名所や風景などから
ひとつひとつの指輪を描いているブランド、「山陰と旅する指輪」。
おふたりの始まりの時に、故郷を知り、
想いを寄せることで、これまで歩んできた人生を辿るきっかけとなったり、
普段見ている山陰の景色、何気ない日常を
もっと好きになっていただけたら嬉しいなと想いながら生まれた指輪たちです。
ランキング結果はこちら!
第2位
風紋(ふうもん)/鳥取を旅する
鳥取砂丘の代表的な風景である風紋を表現。
今を大切にする。目の前にある幸せを噛み締め、感謝する。
同じ模様は二度と見ることができない神秘的なひとときに想いをこめて。
第1位
灯す(ともす)/島根を旅する
島後の北西の沖合いに20mの高さでそびえ立つ奇岩「ローソク島」。
日が落ちて、先端に夕陽が重なるその瞬間、
まるで大きな1本のローソクに火を灯したように輝きます。
偶然が手繰り寄せた光景を
一粒のダイヤモンドで婚約指輪は表現しました。
という結果となりました。
なんと3位は同率で、
ぜひ、婚約指輪選びの参考にしていただけますと幸いです。
ATSUTAの営業時間は、
〈 月~金 〉12:00~19:00 ※木曜定休
〈 土日祝日 〉11:00~19:30となっております。
皆様にお会いできますのを楽しみにお待ちしております^^

土日や祝日のご来店になる場合、店内が混雑する事が多い為
ご来店予約をされるのがおすすめです。
↓ 初来店時にご予約をいただいたお客様にはプチギフトをご用意しております
(画像クリックにて来店予約フォームへ)

ご来店直前の予約は、お電話から頂けると確実です。
松江店0852-67-2270
米子店0859-30-2714