スタッフブログ

2023.07.22

商品紹介 ブログ

山陰と旅する指輪「夕陽」

こんにちは!松江店の竹下です


さて本日は、山陰と旅する指輪の「夕陽」のご紹介です


こちらの指輪、実は島根県の宍道湖の夕陽をモチーフに作られた指輪です。

宍道湖は全国で7番目に大きく、シジミや白魚などが獲れる湖です。
その宍道湖で見る夕陽は、夕陽百選にも選ばれるほどの迫力のある夕陽で、見ているだけで癒されます。

結婚指輪は水面に伸びる夕陽の煌めき、湖面の揺らぎを指輪の形に。

シャープな形となっているため、着けてみると指がすっきり見えて、指のムチムチ感を気にされている方にもおすすめの指輪です


婚約指輪は、湖に沈みゆく一瞬の美しさをダイヤモンドで表現。
他の婚約指輪とは違い、リングの少し上にダイヤモンドが付いているので、個性が出て可愛いらしい指輪となっています
店頭のサンプルは、夕陽をイメージしピンクゴールドで作製をしました。
もう少しシンプルな感じがお好きな場合は、プラチナで作製なども可能!



宍道湖によくデートに行く方、宍道湖に思い出がある方、島根でご結婚される方には選んで頂きたい!と思うほどおすすめの指輪です。
お二人の思い出が詰まった地の指輪にすると、より一層大切な指輪になるのではないでしょうか。

夕陽の指輪が気になった方は、お気軽にお問合せくださいませ

皆様のご来店を心よりお待ちしております。




ATSUTAの営業時間は、

〈 月~金 〉12:00~19:00 ※木曜定休

〈 土日祝日 〉11:00~19:30となっております。

皆様にお会いできますのを楽しみにお待ちしております^^

土日や祝日のご来店になる場合、店内が混雑する事が多い為

ご来店予約をされるのがおすすめです。

↓ 初来店時にご予約をいただいたお客様にはプチギフトをご用意しております

(画像クリックにて来店予約フォームへ)

ご来店直前の予約は、お電話から頂けると確実です。

松江店0852-67-2270

米子店0859-30-2714