スタッフブログ
こんにちは!米子店の吉田です。
夏が近づいて来てだんだんと暑くなってきましたね![]()
毎朝の掃除の時間は、暑さと闘いながらお店中の掃除に励んでいるスタッフ一同です![]()
そしてアイスの恋しい季節
!
『あ~アイス食べたいなあ~』と思っていたタイミングで、湯浅マネージャーや古藤店長がアイスの差し入れをくださったりと、恵みに恵まれすぎていて幸せ感じちゃってます
ありがとうございます!!
コンビニやスーパーに行く度にアイスコーナーは透かさずチェックはしておりますが、オススメのアイスがあればぜひぜひ教えていただけましたら大喜びです![]()
それでは本日も、お客様のご紹介をさせていただきます![]()
暑さに負けないくらいアツアツなご夫婦のおふたりです
!
和幸さん♡なぎささん
和幸さんは昨年の夏に婚約指輪のご相談にお越しくださいました!
その時から、なぎささんへのお気持ちを沢山聞かせていただきましたね![]()
限られたお時間の中でのご案内になってしまったのですが、金属の価格高騰のお話やちょっと難しい(いや、わたしにとってはかなり難しいお話でした。笑)世界情勢のお話などもさせていただいたことを今でも覚えています![]()
そして無事にプロポーズも成功されて、ご入籍をされたばかりのめでたい当日にATSUTAへ結婚指輪選びにお越しくださいました。
もちろん、なぎささんとおふたりで![]()
なぎさんも和幸さんからお聞きしていた通りのお人柄で、関西ご出身ということで上品な関西弁もすごく印象的でした!
『周りに自慢したいです!』と和幸さんが言われるのも納得です![]()
なぎささんは、山陰の星空を初めて見上げた際にそのキレイさに感動したそうで、いつでもどこででも空を見上げてもキレイに星空が見えることにも喜んでおられましたね
そんなおふたりの思い出や想いを込めてお選びいただいた指輪がこちらです!

【山陰と旅する指輪:瞬き】
ふたりが感じたきらめきをいつまでも忘れない。
暗闇にあらわれる希望のような無数の光。
夜空を見上げた時、遠く離れていてもふたり同じ時、同じ星の煌めきを見ている。異なるふたつの素材で流星と天の川を表現し、星の美しさを閉じ込めました。
(ブランドページより)
和幸さんは星をイメージしてイエローゴールドにて、なぎささんは夜空をイメージしてプラチナの金属でお作りさせていただき、まさしくおふたりにぴったりな指輪が完成いたしました!
おふたりからメッセージもいただきました![]()
![]()

沢山の嬉しいお言葉をいただきありがとうございます
!
「吉田さんおもしろい!楽しい!」と最高の褒め言葉もいただき嬉しい吉田です![]()
和幸さんがおひとりでご来店されてお話をさせていただき、今回おふたりのご結婚指輪選びのお手伝いもさせていただいてご縁に感謝です。
そして、おふたりのご結婚までのヒストリーを勝手ながら見守らせていただいただけて本当に嬉しいです。
これからも陰ながらおふたりの幸せをお祈りしております!させてください!![]()
私も和幸さんとなぎささんの近況や幸せなお話をさせていただけるのを楽しみにしております![]()
また近々メンテナンスでお会いしましょうね~
!
それでは、〆は私にとっても思い出の1枚でもある三人でのお写真を
私が一番喜んでますね(笑)
6月からのATSUTAの営業時間は、
〈 月~金 〉12:00~19:00 ※木曜定休
〈 土日祝日 〉11:00~19:30となっております。
営業時間変更に伴い、ご来店予約の受付時間も変更になります。
平日の最終ご来店受付時間は18時まで、土日祝日は18時半まで承っております。
皆様にお会いできますのを楽しみにお待ちしております![]()

土日や祝日のご来店になる場合、店内が混雑する事が多い為、
ご来店予約をお願いしております。
↓ 初来店時にご予約をいただいたお客様にはプチギフトをご用意しております![]()
(画像クリックにて来店予約フォームへ)

ご来店直前の予約は、お電話から頂けると確実です。
松江店
0852-67-2270
米子店
0859-30-2714
