スタッフブログ
こんにちは!松江店の伊藤です
先日ずっと行きたかった松江市役所の近くにある、檸檬屋さん🍋に行ってきました
レモンの飲み物が沢山ありましたが、私はレモネード頼みました。
レモネードって、酸っぱい印象なのですが、とても甘くて飲みやすい!
ぜひ松江店に寄った後にでも、行ってみてください
さて、もう少しでゴールデンウィーク終わりますが、現在ATSUTAではゴールデンウィーク限定のフェアを行っております!
こちらの4ブランドが対象で、こちらの指輪をご購入頂くと指輪の内側に留める
誕生石を1石プレゼントさせて頂いております!
そんな4ブランドの中から、今回はATSUTA original、少し個性がある指輪達をご紹介いたします。
婚約指輪:AT-17-2
結婚指輪:AT-18,19-2
こちらは、S字の中でもかなりカーブが強めのリングです。
シンプルでも少し個性が欲しい人にぴったりですね
人の手は直線ではないので、S字にすることでより馴染み指が綺麗に見えます。
結婚指輪:AT44,45

女性の憧れ、エタニティリングに少しアレンジを加えた指輪。
真ん中に向かって、キュッと絞ったようなデザインなので、指も長くすらっと見えます。
どちらもミル打ちという、つぶつぶの加工が入っているので、アンティークな印象に
自分らしさが出せる指輪をお探し中の方は、ATSUTAオリジナルがオススメです
このゴールデンウィーク期間中にぜひ指輪を見に来てください
ATSUTAの営業時間は、
〈 月~金 〉12:00~19:30 ※木曜定休
※GWは木曜日も11:00から営業しております!
〈 土日祝日 〉11:00~19:30となっております。
皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております!

土日や祝日のご来店になる場合、店内が混雑する事が多い為
ご来店予約をされるのがおすすめです。
↓ 初来店時にご予約をいただいたお客様にはプチギフトをご用意しております
(画像クリックにて来店予約フォームへ)

ご来店直前の予約は、お電話から頂けると確実です。
松江店0852-67-2270
米子店0859-30-2714