スタッフブログ
こんにちは!ATSUTA米子店の小谷です
先日お客様から教えていただいたパン屋さんに行ってきました🍞
大山町にある ichi bakery というパン屋さんです!
シンプルな外観に青い旗と暖簾が目印で、お店の中には美味しそうなパンの香りが…
「食パンがすっごくおいしいんですよ!」と教えていただいたので、食パンを求めて行ってまいりました
今回購入したのは、お客様オススメの食パンとアンバターサンドと写真にはないですがキッシュのようなパンです。
本当にどれもおいしくてリピート確定です!!!またお気に入りのお店が増えてしまいました
教えていただいてありがとうございました
今週は桜も満開の予想なので、皆さんも美味しいパンと一緒にお花見などいかがでしょうか!
さて、本日はお客様のご紹介です!
喜一郎さん♡奈摘さん
喜一郎さんも奈摘さんもとっても気さくでお優しく沢山お話ししてくださいました。
お顔は恥ずかしくてNGとのことですが、とっても美男美女なお2人です
このお写真はちょっとだけ見切れていますが、全体のお写真は素敵な笑顔でおふたりに見つめ合っていただいてます
撮影の時はこちらまでほっこりするような幸せいっぱいな雰囲気でした
実は、ichibakeryさんをご紹介してくださったのが、喜一郎さんと奈摘さんです!ありがとうございます!
初めましては、昨年の年末に喜一郎さんお一人で婚約指輪を求めてご来店くださいました。
おもしろい物やお笑いが好きで、本物のお菓子がディスプレイに使用されているものや、ダイヤの内包物もとても興味深く見ておられる姿がとても印象的でした
また、婚約指輪に込める想いも「好きだから、一緒に居たい」と真っ直ぐに教えてくださいました。
そしてせっかくだから山陰の物が贈りたい。とお選びくださった指輪がこちら💍
山陰と旅する指輪「砂丘」
(↑ロゴクリックでブランドページへ↑)
知らないけれど、どこか知っている。どこにでもあるようでここにしかない。四季を楽しませてくれる山や海、そして、ご縁を結ぶ神様だっている。違うようで繋がっている、島根と鳥取。私たちの想いは同じ、「山陰が好き」ということ。さぁ、一緒に山陰の旅へ出かけよう。
(ブランドページより)
婚約指輪では珍しく、ホーニングという艶消しを施し落ち着いた雰囲気の砂丘の婚約指輪です。
店頭サンプルの指輪の部分はイエローゴールドですが、プラチナの素材にアレンジされました。
この艶消しの落ち着いた雰囲気とプラチナのシンプルさが菜摘さんにとってもお似合いでした
そして、プロポーズは無事に大成功!!!
後日おふたりでご来店くださいました。
事前にお写真で菜摘さんのお顔は拝見していたのですが、実際にお会いするとオシャレで笑顔が可愛らしいお方でした
そして、喜一郎さんが婚約指輪を選ばれている際のお話などさせて頂くと「うん、うん、」と嬉しそうに聞いて下さる菜摘さん。
また喜一郎さんから小谷のことも話してくださったそうで「お会いしたかったです!!ありがとうございました!」と言って下さいました。
嬉しくてこちらが照れてしまいました(笑)
お二人が、将来のことも考えつつ「お互いを支えにしていきたい」と選ばれた結婚指輪がこちら
ひな 「十二単」
(↑ロゴクリックでブランドページへ↑)
色を襲(かさ)ね、艶やかに
~時重ね こころに纏う 合わせ色~
日本が誇る美しい四季の移ろいとともに。日常のなかにある「をかしきもの」をあなたへ。 移りゆく季節のなか、ふとした瞬間に感じられるその一瞬一瞬。かけがえのない、美しい世界のなかで、ひなはいつも、ふたりの愛に寄り添います。
(ブランドページより)
おふたりの日常に寄り添い、式の移ろいをテーマにデザインされているのが特徴のひなの中から、シンプルな十二単を。
細身なので、違和感なく着けることができるという点を気に入ってくださいました
こちらの完成もとても喜んで下さり、「これにして良かった!」とお言葉も。
そして、お二人からメッセージを頂きました🍀
沢山種類がある指輪選びはすごく悩んで時間がかかってしまいましたが、
小谷さんの丁寧な対応のお陰で素敵な指輪を選ぶことができました。
一生大切にしていきます
本当にありがとうございました。
メンテナンスなどでまた小谷さんに会えるのを楽しみにしてますっ
こちらこそありがとうございました。おふたりのご婚約指輪とご結婚指輪のお手伝いが出来てとても幸せでした。
「プロポーズの先輩の声」も、「お客様の声」もたくさん嬉しいお言葉ばかりで、
さらに「記念に小谷さんと三人で写真撮りたいです」と言っていただけて、嬉しすぎてなんと言葉にしたらよいか…
私もまたお二人にお会いできる日を心よりお待ちしております
改めまして、この度はご結婚おめでとうございます。
末永くずっと変わらずお幸せに🕊🍀
3.1(水)-3.31(金)「山陰と旅する指輪 春のブライダルフェア」開催中!✨ 詳しくは画像をクリック!
ATSUTAの営業時間は、
〈 月~金 〉12:00~19:30 ※木曜定休
〈 土日祝日 〉11:00~19:30となっております。
皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております!

土日や祝日のご来店になる場合、店内が混雑する事が多い為
ご来店予約をされるのがおすすめです。
↓ 初来店時にご予約をいただいたお客様にはプチギフトをご用意しております
(画像クリックにて来店予約フォームへ)

ご来店直前の予約は、お電話から頂けると確実です。
松江店0852-67-2270
米子店0859-30-2714