スタッフブログ

寄り添っていただけたおかげで

こんにちは!米子店の小谷です


本日は早速お客様のご紹介をさせて頂きます!

義幸さん真奈美さん

昨年にご入籍されたばかりのおふたり。なんと、岡山から鳥取に旅行に来られた際にATSUTAにご来店いただきました!

落ち着いた雰囲気のおふたりでしたが、ご飯のお話などとても楽しくお話してくださり嬉しかったです

おふたりからオススメの岡山のご飯屋さんをご紹介いただいたり、私からも米子のご飯屋さんをおすすさせて頂きました!

真奈美さんが神楽がお好きということで、私も高校時代神楽をやっていたので少しだけお話が盛り上がりましたね🐉




おふたりが選ばれた指輪がこちら!

ひな 「かき氷」

(↑ロゴクリックでブランドページへ↑)

夏のおもいで つみかさね

しゃりしゃりと 重なり積もる かき氷

蜜をたらして ふたりの時間

K18ピンクゴールドとプラチナ950の2つの素材を組み合わせてデザインされた結婚指輪「かき氷」。夏の涼しさを思わせる清涼感溢れるリング。

好きなシロップ(素材)や表面仕上げでふたりだけのかき氷を楽しんでください。

(ブランドページより)

おふたりの日常に寄り添い、式の移ろいをテーマにデザインされているブランドです!

その中でも、シンプルかつ可愛らしいかき氷をお選びくださいました🍧


おふたりよりメッセージをいただきました

悩みがちな私たちに最後まで丁寧に対応してくださり、寄り添っていただいたおかげで、素敵な指輪と出会うことができました。

大事につけさせていただきます。

またこちらに来た際には寄らせていただきます。

嬉しいお言葉をありがとうございます!

たくさん悩まれたからこそ、おふたりにとって大切な指輪になると思います

写真を撮る際も「(小谷さんも)一緒に良いですか?」とお声を掛けて下さったこと、とっても嬉しかったです!!


また、米子に来られた際はメンテナンスのついでに遊びにいらしてくださいね!

また新たな生活がはじまると思いますが、末永くお幸せに


3.1(水)-3.31(金)「山陰と旅する指輪 春のブライダルフェア」開催中!✨

詳しくは画像をクリック!

                                                                                                                      
ATSUTAの営業時間は、

〈 月~金 〉12:00~19:30 ※木曜定休

〈 土日祝日 〉11:00~19:30となっております。

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております!

土日や祝日のご来店になる場合、店内が混雑する事が多い為

ご来店予約をされるのがおすすめです。

↓ 初来店時にご予約をいただいたお客様にはプチギフトをご用意しております

(画像クリックにて来店予約フォームへ)

ご来店直前の予約は、お電話から頂けると確実です。

松江店0852-67-2270

米子店0859-30-2714