スタッフブログ

ATSUTAさんを選んで良かった💕

こんにちは!最近、美味しいものに、推し活に浪費気味の米子店の小谷です

推し活は嬉しいことに映画やドラマが続々と決まりこれからが楽しみでもあります

気に入った作品は何度も見るので、上半期だけで何回映画館に足を運ぶことになるのでしょうか。今年はカウントしていこうかなぁと思います(笑)

美味しいものも、お客様から美味しいご飯屋さんを教えていただいたり(ありがとうございます‼)、

ローソンのUchi×Cafeシリーズの大きなツインシューと白バラ牛乳がコラボしたと、コンビニスイーツに詳しい松本さんから聞いて、その日の帰りにローソン直行しました。

白バラ牛乳で育ってきたと言っても過言ではないので、白バラ商品への信頼は絶大なのですが…やはりとっても美味しかったです(今回も写真を撮るのを忘れペロリと完食)

皆さんも店頭で見かけたときには是非お手に取ってみてくださいませ!!!




さて!前置きが長くなりましたが、本日はお客様のご紹介です

としきさんみわさん

表情や声から分かるくらいとってもお優しいおふたりです

お受取の時も、小谷が担当のブログを読んで「甘いもの好きそう(大正解です)」と、大江の郷の焼き菓子セットをお土産に頂きました。

嬉しすぎて、大事に大事に頂いております

そこから鳥取の美味しいご飯屋さんについて三人で盛り上がったり、気になっていたお店について教えていただいたりとお話しがつきませんでしたね



初めてお会いしたときは去年の11月。地元の指輪が欲しいとお越しくださいました。

そんなおふたりが、日々のささやかな幸せを大事にしていきたい。とお選びくださった指輪がこちら

(↑ロゴクリックでブランドページへ↑)

ASTUATオリジナルブランド 山陰と旅する指輪 「砂丘」

時間をかけてひとつとなる、
まるで夫婦のあるべき姿のよう。

少しずつ積み上げてできた偶然。
この地に運ばれるまでの長い間ぶつかり合いながらも細かく磨かれ一粒一粒の砂粒ができたように。
指輪表面の独特な凹凸とマット加工により砂粒感を表現しました。

(ブランドページより)

Instagramで砂丘を見つけてくださり、スムーズにこちらに決定されました。

元々のつるっとした表面に自分でハンマーで模様を着けていただく事が出来るという部分も、

日常の思い出を大切にされるおふたりにピッタリですね

カンカンカンと店内に響きわたるハンマーの音が、重なり合ったり少しずれたりまた重なり合ったり。

おふたりとも真剣にでも楽しんでくださいました。

また、12月だったので、クリスマスの楽しい思い出をひとつ作っていただけたのではないでしょうか



そして、自分たちで叩いて出来上がった指輪を見てとても喜んでくださいました

可愛すぎてご入籍まで着けるのが待ち遠しいとおっしゃっていただけて、とても嬉しいです。



おふたりからメッセージも頂きました

友人の紹介でATSUTAさんに来店させていただきました。

結婚指輪の知識があまり無く心配していましたが、小谷さんが親身に相談に乗って下さったおかげで、納得のいく指輪になりました。

ATSUTAさんを選んで良かったと思います。

いろいろと相談に乗って下さった小谷さん、ありがとうございました!😊💕


こちらこそありがとうございます!

としきさんとみわさんとお会いしてお手つだいをすることができて、とても幸せでした!

少し早いですが、ご結婚おめでとうございます。

おふたりならきっと素敵なご家庭になるんだろうなぁと、勝手ながら思っております。

また米子に来られる際は、メンテナンスついでに遊びにいらしてくださいね。

また美味しいもののお話ししましょうその時には、カレー屋さんに言った報告もさせてください🍛(笑)

末永くお幸せに🕊🍀



ATSUTAの営業時間は、

〈 月~金 〉12:00~19:30 ※木曜定休

〈 土日祝日 〉11:00~19:30となっております。

皆様にお会いできますのを楽しみにお待ちしております

土日や祝日のご来店になる場合、店内が混雑する事が多い為

ご来店予約をされるのがおすすめです。

↓ 初来店時にご予約をいただいたお客様にはプチギフトをご用意しております

(画像クリックにて来店予約フォームへ)

ご来店直前の予約は、お電話から頂けると確実です。

松江店0852-67-2270

米子店0859-30-2714