スタッフブログ
こんにちは☻
松江店から村上(長野)です!!
今年4回目のBlogを担当させていただきます![]()
今日は朝から、スタッフ同士「お正月どう過ごした?
」という話題で盛り上がっております![]()
私はゆっくりお昼寝をしたり、お客様からおすすめしていただいたアニメ「よう実」をみたり(展開が読めなくて面白い…!!)
電子書籍でひたすら漫画を読み漁ったり、実家に帰ったり(長野家はなぜか元日にすき焼きをします。)お昼寝をしたり……つまり寝正月でした!![]()
今年は何をして、どんな一年にしようか…今から楽しみです![]()
…と言いつつ、気付けば10月とかで焦る未来が想像できます笑
さて、本日2023年1月4日12:00から、ATSUTA松江店、米子店ともに営業開始でございます![]()
早速ご予約を下さっているお客様も何組かいらっしゃり、大変ありがたく思います![]()
今年これから出会うお客様や、これまでATSUTAにお越し下さったお客様とのご縁を大切に、たくさんの皆様の幸せのお手伝いができるよう、スタッフ全員で力を合わせて頑張ります![]()

お久しぶりのお客様も、メンテナンスなどでお会いできることを楽しみにしております😊
※明日1月5日は木曜日のため通常は定休日となっておりますが、松江店、米子店ともに12:00~19:30まで営業致します。
ご来店の際は、来店予約のご協力をお願い致します![]()
ご予約方法はこちらから!☟
■電話予約
松江店: 0852-67-2270
米子店: 0859-30-2714
■HPからのご予約 ↓
https://atsuta-bridal.jp/reservation
予約フォームに進んでいただくと、各店舗のATSUTA公式LINEのご案内もございますので
友達に追加していただくとLINEのトーク画面からもご予約をしていただけます。
※店内の状況によってはメールやLINEが確認できない場合がありますので、当日のご予約やお問い合わせは電話にていただけますと幸いです。
ATSUTAの営業時間は、
〈 月~金 〉12:00~19:30 ※木曜定休
〈 土日祝日 〉11:00~19:30となっております。
皆様にお会いできますのを楽しみにお待ちしております![]()

土日や祝日のご来店になる場合、店内が混雑する事が多い為
ご来店予約をされるのがおすすめです。
↓ 初来店時にご予約をいただいたお客様にはプチギフトをご用意しております![]()
(画像クリックにて来店予約フォームへ)

ご来店直前の予約は、お電話から頂けると確実です。
松江店
0852-67-2270
米子店
0859-30-2714