スタッフブログ

ATSUTAにいる時間も大切な時間になりました

こんにちは。湯浅です^^

先日、紅葉を見に行きました!

大きなイチョウが有名な「金言寺」さんへ。



イチョウも周りの山々もとっても綺麗に色づいていて、感動しました。
今が見ごろのようなので、気になる方はお早めに✨




さて、本日は幸せいっぱいなおふたりをご紹介いたします。




真梨さん、義也さん

ご入籍日に撮影された思い出のお写真をいただきました。
大好きな人たちと新たなスタートを過ごされました✨


そんなおふたりにはじめてお会いしたのは約1年前
「婚約指輪を贈ってあげたい」と、義也さんが真梨さんを連れてお越しくださいました。
真梨さんは「婚約指輪がそもそもどんな指輪か分からないし、お金もかかるしなくても良んじゃないかとも思ってる」と、素直な気持ちをお話ししてくださいました。
多くの女性様が抱くお気持ちです。正直にお話ししてくっださり有難かったです。
婚約指輪がどんな意味を持つ指輪かお話しさせていただき、おふたりの今までのことや義也さんがどんな想いをもって贈りたいと思ってくださっているのかもお聞かせいただく中で、「それなら嬉しいし着けたいな」とおっしゃってくださいました。

そして、お選びいただいた婚約指輪はこちら。




(ブランドロゴからご紹介ページへ)

ブランド:出雲結(いずもゆい)
デザイン:風結(かぜ)

出雲がおふたりにとっての思い出の地でもあり、
惹かれてくださっていた出雲結からお選びくださいました。
手元を華やかにしてくれるデザインです。
嬉しそうに着けてくださっている真梨さんの姿が私も嬉しかったです。


その後、ご結婚指輪もお手伝いさせていただきました。



デザイン:時結(とき)

ご結婚指輪も出雲結から、お選びくださいました。
真梨さんの想いを込めて、ダイヤの数や留める間隔にこだわってアレンジしてお作りさせていただきました。
義也さんは、手元にもしっくりくるボリューム感を気に入ってくださいました。



おふたりから嬉しいお言葉をいただきました。

入籍から結婚に至るまで、とても時間を頂いてしまい、
私たちの都合に合わせていただいて感謝でいっぱいです。

「出雲結」というブランドはとても気になっていたブランドだったので、実際に身に着けたときは感動しました。

イロイロと楽しい話もできてATSUTAにいる時間も大切な時間になりました。

ありがとうございます

初めて来店したときにとても親切に対応してくださいました。

大切な指輪を選ぶことができて良かったです。

これからもよろしくお願いします。

With Love 湯浅さん&SOPHIA!!笑


嬉しいです!
大好きな方と名前を並べて書いていただけるなんて光栄です✨
ありがとうございます!
そして、おふたりの新たなスタートに指輪選びだけではなく違った形でも携わらせていただけて本当に幸せです。
たくさんの時間と幸せな経験をありがとうございます。
これからもおふたりの幸せを願っております。

改めましてこの度は、ご入籍誠におめでとうございます。
これからもずっとお幸せに。
また、お話ししましょうね^^



ATSUTAの営業時間は、

〈 月~金 〉12:00~19:30 ※木曜定休

〈 土日祝日 〉11:00~19:30となっております。

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております!

土日や祝日のご来店になる場合、店内が混雑する事が多い為

ご来店予約をされるのがおすすめです。

↓ 初来店時にご予約をいただいたお客様にはプチギフトをご用意しております

(画像クリックにて来店予約フォームへ)

ご来店直前の予約は、お電話から頂けると確実です。

松江店0852-67-2270

米子店0859-30-2714