スタッフブログ
こんにちは!米子店の吉田です。
先日、実家に寄ったついでに私が愛して病まない大好きなラーメン屋さん『どさんこ』(〒鳥取県西伯郡大山町上萬604−1)に行って、塩分を注入してまいりました!
地元の方にも愛され続けている昔と変わらない味と店内![]()
子供の頃から大好きなラーメン屋さんです
(写真を見返すと食べたくなってきました…)
もやし、ネギ、ひき肉が具材として入っておりラーメンにしては比較的シンプルかと思われますが、逆にこのシンプルさが私は大好きです![]()
多くは語りませんので、気になる方はぜひ一度お店へ足を運んで見てください![]()
それでは、本日もお客様のご紹介をさせていただきます![]()
智博さん♡あかねさんご夫婦
なんとおふたりは、中学の同級生だったそうです![]()
大人になってから再会してお付き合いがスタートされたとのことで、ドラマのようだなぁ~と密かにドキドキしておりました![]()
元々お知り合いだったことや、お付き合いも長いとのことで、お互い気を使わない関係が心地良いとお話しされていましたね![]()
そして偶然にもおふたりとも私と同い年で、勝手ながら親近感が湧いて嬉しかったです![]()
遠方から二度もお店に足を運んでいただき、ずっと何十年着けていくことやおふたりが一番優先したいことなど、悩みに悩んで決められた指輪がこちらです!

【※米子店のみ取扱いブランド】
SOWi(ソーイ):くにゃり
『シンプルに、美しく。楽しく、自分らしく。』をブランドコンセプトに、名前までもがかわいいブランドです![]()
ブランドコンセプト通り、何十年着けれるシンプルなデザインで自分らしさを感じることのできる、まさしくおふたりにピッタリな指輪が見つかりましたね![]()
おふたりよりメッセージもいただきました!
かわいいイラストと共に嬉しすぎるメッセージをありがとうございます![]()
ちなみに右上の似顔絵三人は智博さんの渾身の作品!
智博さんも大好きで数年前に絶大なブームを巻き起こしたパヒュームの三人だそうです![]()
パヒュームだとすぐに気づけなかった吉田です…(笑)
おふたりとお写真も撮らせていただきました![]()

ノリノリなおふたりに吉田もハイテンションです![]()
(お菓子もいただきました!ありがとうございます
)
今、冷静にこのお写真を見返してみると、私は何のポーズをしているのか謎ですが。(笑)
きっと皆さまにも楽しさが伝わっているでしょう
!
先日ご夫婦になられたばかりの智博さんとあかねさん。
指輪のお受け取り時にも沢山お伝えさせていただきましたが、改めましてご結婚おめでとうございます。
おふたりのおかげで私も楽しい指輪選びのお時間を過ごすことができました!
これからのご夫婦生活の思い出が沢山刻まれていく指輪はもちろんのこと、幸せいっぱいなおふたりとまたお会いできますことを楽しみにしております![]()
毎年の結婚記念日には、吉田をほんの少しだけ思い出してくださいね~![]()
(笑)
ATSUTAの営業時間は、
〈 月~金 〉12:00~19:30 ※木曜定休
〈 土日祝日 〉11:00~19:30となっております。
皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております!

土日や祝日のご来店になる場合、店内が混雑する事が多い為
ご来店予約をされるのがおすすめです。
↓ 初来店時にご予約をいただいたお客様にはプチギフトをご用意しております![]()
(画像クリックにて来店予約フォームへ)

ご来店直前の予約は、お電話から頂けると確実です。
松江店
0852-67-2270
米子店
0859-30-2714