スタッフブログ

*来店前の指輪選び*

こんにちは!米子店の小谷です

またまた最近面白い漫画に出会いました!

和山やま先生「女の園の星」

最近アニメ化が発表されたこちらの作品。

主人公の“星先生”(表紙の人物です)役はなんと歌手の星野源さん!(星繋がりキャスティングなのでしょうか…?)

そして、同じ教師仲間の小林先生という先生がいるのですが、その小林先生役は宮野真守さんです。

個人的にこのタッグは声優好きとして非常にニヤニヤしてしまいます。

宮野真守というと、なんか聞いたことがあるなぁ。という方はいらっしゃいませんか?特にNHKの「おげんさんといっしょ」をご覧になったことがある方は「お?」と思われた方もいらっしゃるのでは?

そうです!おげんさんでねずみの声と雅マモルをされている方です!(マモちゃんがコメディに出るなら面白くないわけがない。)

この二人のゆるい掛け合いがとても好きで、漫画を読んでいる段階でもう二人の声で聞こえてくるくらい想像ができます(笑)

どういうストーリーかと言いますと、文章でお伝えするのは少し難しいのですが、

女子高の国語教師で2年4組の担任の星先生が、個性豊かな生徒たちに翻弄されながら日々の日常を送る様子が描かれています。

ほんとになんてことない日常なのですが、なんだか笑えるお話しになっています

気になられた方は、1度試し読みをして頂けたらと思います!





本日は資料請求についてご紹介いたします

「婚約指輪・結婚指輪を見始める際に、何から見ていいのかわからない…。」

という方も多いのではないでしょうか。

私もATSUTAで働く前は右も左も分かりませんでした

納期だったり、素材だったり、金額の相場だったり…。色々決めることも多く何から決めて行ったらよいのかわからないですよね。

また、「来店する前に一度どんな指輪があるのか見てみたい!」「2人の時間が合わないからとりあえずデザインだけでも見たい」とお考えの方に資料請求をご紹介いたします!



↑資料請求はこちらから↑

資料請求は、LINEやHPからでもお求めいただけます。

HPからは、上記の「Request」をクリック!

LINEでお求めの際は、ATSUTA公式LINEをお友達追加していただき

「資料請求希望」・お届けさせていただくお名前とご住所をLINEのトーク画面よりお送りくださませ


お送りさせていただくカタログのブランドは、「ATSUTAスタッフのおすすめセット」になりますが、

シンプル系や可愛い系、和風などお好みのデザインに合わせてお送りさせていただきますので、お気軽にご相談くださいませ!

そして、カタログの中には、ATSUTAの総合カタログも同封しております。

カタログ内には、指輪を決定するまでの流れやお客様からよくいただくご質問などをまとめたぺージがございますので、そちらも参考にしていただけると嬉しいです




また、資料請求をして下さった方全員にご成約特典チケットをプレゼントしています!

ご来店の際にこちらのチケットをご持参いただきご成約の際には、下記の特典より一つプレゼントさせていただいております。
※フェアとの併用は不可となります。予めご了承ください。

その後実際にお店に足を運んで頂く機会などございましたら、おうちでお話しされたことなどお話を伺いながら指輪選びのお手伝いをいたします

資料請求や指輪についてご質問・ご相談などございましたら、HP、LINE、お電話からいつでもお尋ねくださいませ。






ATSUTAの営業時間は、

〈 月~金 〉12:00~19:30 ※木曜定休

〈 土日祝日 〉11:00~19:30となっております。

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております!

土日や祝日のご来店になる場合、店内が混雑する事が多い為

ご来店予約をされるのがおすすめです。

↓ 初来店時にご予約をいただいたお客様にはプチギフトをご用意しております

(画像クリックにて来店予約フォームへ)

ご来店直前の予約は、お電話から頂けると確実です。

松江店0852-67-2270

米子店0859-30-2714