スタッフブログ

2022.07.05

ブログ 未分類

2011年7月~2012年にフラージャコーをご購入の皆さまへ【重要なお知らせ】

こんにちは。長岡です。

本日はタイトルの通り重要なお知らせですので、

早速本題に入らせていただきます!


blogにて何度もご紹介しております、

スイスメイドの鍛造製法で作られている「FURRER-JACOT(フラージャコー)」

(※詳しくは過去blog: 着け心地と強度 または、専用ページ: FURRER-JACOT をご覧ください



こちらのフラージャコーでは、2011年7月19日より新たなサービスである

「ライフタイム・ワランティー(一生涯の包括的保証)」というものがはじまりました。


購入したリングの内側に刻印されるシリアルナンバー等の製品情報、

およびお客様情報をオンライン上で登録することによりサービスが受けることが出来ます。


そのサービスのうちのひとつ「10年毎の点検」について

2011年7月19日~2012年フラージャコーを購入のお客様のなかにすでに締め切り期日が近づいている方、

サービス対象期間に入っている方がおられますので改めてのご案内になります。

(すでにご来店くださった皆さまありがとうございました!)


ご案内内容 

  • 対象者

2011719日~2012年にフラージャコーの指輪をご購入の皆さま

  • サービス対象期間

購入(注文)日より1年間(例え:2011年7月19日購入の方→2021年7月19日~2022年7月19日まで)

  • サービス内容

購入(注文)日より10年毎に定期点検(無料)をお受けいただけます。

✓仕上げ直し - リング表面と内側を磨きます

✓ダイヤモンドセッティングのチェック - 石揺れがないか確認いたします

  • 点検をお受けいただく際の流れ

(1)ご購入店舗へ直接リングをお持ちいただく

(2)ATSUTAよりフラージャコーへ送付・点検(※最大12週間お預かりとなります)

(3)点検結果シートが同封され、店舗に納品・お受け取り

  • 確認方法

指輪と一緒にお渡しさせていただきました「保証書」に記載された「購入(注文)日」をご確認ください。

お手元にない方、またはご不安な方はぜひ店舗へご連絡くださいませ。

  • 注意点

こちらの10年毎の点検をお受けいただくことで、フラージャコーの保証は継続できます。

もしもこの点検をお受けいただけない場合は、

そのほかの保証が未使用であってもすべて無効となります。

(こちらが保証書です ※購入年数によってデザインの違いはございます)



対象の方へATSUTAより順次お知らせをお送りさせていただいております。

が、ご連絡先の変更があったりとすべての方へご案内ができておりません。


場合によってはすべての保証が無効となってしまう大変重要なこととなりますので、

まだご来店いただいていない【2011年7月19日~2012年7月にフラージャコーご購入の皆さま】

改めて期日をご確認いただき、対象期間内にご来店を必ずよろしくお願いいたします。


ご遠方へお引越しをされてご来店が難しいなど

ご事情があります場合は、対応方法をご案内させていただきますのでお気軽にご連絡くださいませ。



「あぁ!こんな保証があったことを忘れていた!」という方も

対象期間は先でもこの機会に保証書のご確認をよろしくお願いしますね!

 

 


つい先日、この10年点検のため10年前に担当させていただいたおふたりが来てくださいました。

気づけば約7年振りの再会となりましたが、

みんなで当時のことを振り返りながらお話ししたり、

いまのおふたりの環境のことを聞かせていただいたり。


当時は「また10年後!忘れないでくださいねー!」

なんて軽く話していたように思いましたが、改めて10年が経ち、

こうしてその約束を守っていただけることがいかに嬉しいことなのか実感したのでした。



“生涯にわたって末永くフラージャコーのリングを使っていただきたい

というブランドの想いが詰まったサービスです。

ぜひ対象の皆さまはご確認をよろしくお願いします!

土日や祝日のご来店になる場合、店内が混雑する事が多い為

ご来店予約をされるのがおすすめです。

↓ 初来店時にご予約をいただいたお客様にはプチギフトをご用意しております

(画像クリックにて来店予約フォームへ)

ご来店直前の予約は、お電話から頂けると確実です。

松江店0852-67-2270

米子店0859-30-2714