スタッフブログ
こんにちは!松江店の竹下です![]()
先日、イタリアンレストラン「TORATTORIA814」に行きました![]()

行くのは3回目ですが、毎回デザートに「大人のプリン」を食べます!
他のスイーツにも挑戦したいのですが、プリンが好きすぎてなかなか他のに挑戦が出来ません…![]()
気になった方は是非行ってみて下さい!
本日はお客様のご紹介です!
哲真さん、桃花さん
お話がとても面白く、ご案内の時間があっという間に過ぎてしまいました![]()
美味しいごはん屋さん
をたくさん知っておられて行ってみたいお店が沢山出来ました!
そしてゲームが大好きなお二人![]()
気が付けば夜
なんてこともあるそうです![]()
私はあまりゲームは詳しくありませんが、お話を聞いているうちにやってみたくなりました![]()
そんなお二人が選ばれた指輪がこちら!

Disney Beauty AND THE BEAST より、「Sparkle of Love」
ベルの愛情によって真実の愛に目覚めた時
空から魔法の光が降り注ぎ、野獣は王子の姿に戻ります。
キスをするふたりを眩い光が包み込み
螺旋状に輝きながら呪いが解き放たれていく様子を
流れるように配されたダイヤモンドと
ゴールドのラインで表現されています。
レディースリングにはベルのドレスの色である黄色をイエローサファイア(石言葉=知性、優しさ)で表現しており、
メンズリングには野獣のタキシードカラーでもある青色をブルーサファイア(石言葉=一途な愛、誠実)で表現しています。
レディースリングとメンズリングを重ねると
ベルと野獣の想いがつながった瞬間のように1本のゴールドラインが繋がるセットデザインになっています。
お二人ともゴールドのラインをとても気に入って下さいました!
そしてご結婚指輪のケースも美女と野獣仕様になっており、「かわいい!」といっぱい写真を撮っておられましたね![]()
その反応を見て私も幸せな気持ちになりました![]()
そんなお二人からメッセージを頂きました!
哲真さんより
結婚指輪を購入させていただきました!! ♡(^ ^)♡
2人が好きなディズニーモチーフの指輪が見つかり、店員さんも親切に
接客していただいたので、コレに決めました!!
桃花さんより
色々なところを見て回って、沢山悩みましたが、ATSUTAさんで
コレ!という物が見つかりました。接客も丁寧でここに決めて
正解でした。ありがとうございました♡
とても素敵で嬉しいお言葉ありがとうございます!
哲真さんの実家と私の実家が近所だったのでまたお会いできるかもしれませんね![]()
その時はまた沢山お話ししましょうね!
紹介していただいた美味しい焼き鳥屋さんに行ってみます![]()
他にも美味しいご飯屋さんがあったらぜひ教えて下さい!
またお会いできるのを楽しみにしております![]()
末永くお幸せに![]()
ATSUTAの営業時間は、
〈 月~金 〉12:00~19:30 ※木曜定休
〈 土日祝日 〉11:00~19:30となっております。
皆様にお会いできますのを楽しみにお待ちしております![]()

土日や祝日のご来店になる場合、店内が混雑する事が多い為
ご来店予約をされるのがおすすめです。
↓ 初来店時にご予約をいただいたお客様にはプチギフトをご用意しております![]()
(画像クリックにて来店予約フォームへ)

ご来店直前の予約は、お電話から頂けると確実です。
松江店
0852-67-2270
米子店
0859-30-2714