スタッフブログ

結婚10周年のお祝いに。

こんにちは!米子店から湯浅です^^


先月、待ちに待った姪っ子が
退院して初めての沐浴は、5人の子供と孫たちをお風呂に入れてきたベテラン選手のじいじがお手本を。


お風呂に入れている時に見せる表情が一番可愛いんだと大絶賛。

これからいろんな表情が見れるのが楽しみです^^




さて本日は、アニバーサリーリングのご紹介です*+


価格  ¥120,450〜¥138,600



結婚10周年のお祝いに。

おふたりがご夫婦として歩んできた10年を

10石のダイヤモンドで表した特別なリングです。



10石のダイヤモンドに「これまでの日々にありがとう。そして、これからもよろしくね。」という想いを込めて。

ご結婚指輪と重ねづけもできるように、S字カーブ・V字カーブ・ストレートの3種類の形でおつくりしました。




ご希望の形、素材、ダイヤモンドの数をお選びいただき、オーダーメイドでおつくりいたします。

記念日やメッセージなどをリング内側に刻印することもできます。


↑ クリックで専用ページへ ↑



そして、ATSUTAオリジナルのギフトボックスもご用意しております

松江市にお店を構える「Lamparfe(ランパルフェ)」さんにてオリジナルのリースをおつくりいただいています。

ホワイト・グリーンからお好きなお色をお選びいただけます。





リースに使用したお花の一つ一つの花言葉もお祝いに贈るのにぴったりのものをセレクト。


オリジナルメッセージカードもご用意しています。

普段伝えることができないお気持ちや10年分のありがとうのお気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか




お気軽にご相談くださいませ*+


12月1日~12月29日まで ATSUTA 11th Anniversary Fair 開催中!


ATSUTAの営業時間は、

〈 月~金 〉12:00~19:30  
※12月は木曜定休無しで、毎日営業しております。

〈 土日祝日 〉11:00~19:30となっております。

年内の最終営業日は、

12月29日(水)12:00~17:00です。

※最終営業日は、営業時間を短縮しますのでご注意ください。

年末年始のお休みは、12月30日(木)~1月3日(月)

年始営業開始は1月4日(火)12:00からです。

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております!

土日や祝日のご来店になる場合、店内が混雑する事が多い為

ご来店予約をされるのがおすすめです。

↓ 初来店時にご予約をいただいたお客様にはプチギフトをご用意しております

(画像クリックにて来店予約フォームへ)

ご来店直前の予約は、お電話から頂けると確実です。

松江店0852-67-2270

米子店0859-30-2714