スタッフブログ

オリジナルブランド『Crea』


本日11月4日(木)は定休日のため、

松江店・米子店共に定休日をいただいております。

ご不便をおかけいたしますが、明日からの皆様のご来店を心よりお待ちしております。


こんにちは!松江店の田邊です



先日友人が9月に生まれた赤ちゃんを連れて遊びに来てくれました!

そんな友人の手には以前お手伝いさせてもらった結婚指輪が

母になっても全く変わらず、小さいことは気にしない明るい友人の姿に、私も元気をもらいました


これからもたくさん増えていく家族の思い出を、結婚指輪にも小傷として残していってもらえればと思います。

また遊びに来てね~!





さて本日はそんな友人も選んでくれた

ATSUTAオリジナルブランド『Crea』のご紹介をさせていただきます





ATSUTAオリジナルブランド「Crea-クレア-」。

結婚指輪専門店としてお客様に指輪をご提案させて頂く中で、「もう少しここがこうだったらいいのにな」など、

お客様から頂く沢山のご要望を取り入れながらATSUTAスタッフが考え職人と作り上げた指輪たちです。

日本のものづくりの原点である浅草の歴史あるアトリエで熟練の職人たちが製作しております。


以前から“山陰の指輪たち”についてご紹介をしていましたが、実はCreaには他にも沢山の指輪があります


基本的にそれらに名前はありません。品番のみです。

指輪の“つくり”にこだわっているからこそ、あえて名前はつけませんでした。

見た目の美しさだけでなく、着ける人のことを想い細部までこだわった、世界でたった一つの指輪です。


AT-18、AT-19-2、AT-17-2

美しい曲線が人気の指輪。

連なるダイヤモンドは一つ一つが美しく輝き、手元を華やかに彩ってくれます。

Men’sリングは幅もあり力強い印象に。

AT-36-2、AT-37-2、AT-35-2

シンプルで上品なこちらの婚約指輪は男女ともに人気のモデル。

Lady’sリングは華やかなダイヤモンドと優しいカーブが女性らしい指輪です。

Men’sリングは一部つや消しを施し、ほんの少し個性も。


AT-27、AT-28、AT-26

婚約指輪はボリュームがあり存在感のあるデザイン。

結婚指輪はよく見ると手に馴染む柔らかな曲線になっています。

シンプルで着けやすい指輪です。


AT-62、AT-63、AT-79

ダイヤモンドが連なるエタニティタイプの華やかな指輪です。

Men’sリングは幅太でしっかりとした印象です。




まだまだ沢山ありますが、人気のモデルをいくつかご紹介させていただきました

ATSUTAだからこそ、おつくりできる指輪たちばかりです。

他にも「こんなのが欲しい」「もっとこうしたい」などご要望がありましたら、ぜひご相談いただけたらと思います♪



カタログもございますので、ぜひそちらもチェックしてみて下さい^^

資料請求はこちらから





ATSUTAの営業時間は、

〈 月~金 〉12:00~19:30 ※木曜定休

〈 土日祝日 〉11:00~19:30となっております。

皆様にお会いできますのを楽しみにお待ちしております

明日も皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております!

土日や祝日のご来店になる場合、店内が混雑する事が多い為

ご来店予約をされるのがおすすめです。

↓ 初来店時にご予約をいただいたお客様にはプチギフトをご用意しております

(画像クリックにて来店予約フォームへ)

ご来店直前の予約は、お電話から頂けると確実です。

松江店0852-67-2270

米子店0859-30-2714