スタッフブログ

人生で最も幸せな時間でした!

 

こんにちは!

最近またマイクラ熱が再発している長野です。

先日、友人にその話をしたところ、興味が沸いたそうでそのままソフトを購入してくれました

 

 

 

 

~作りかけの家と友達と私~

 

いつも一人でポチポチ作業していたので、友達とプレイするのが楽しすぎて…

これからのマイクラ生活が充実しそうで嬉しいです

 

 

 

 

さて、本日はお客様のプロポーズエピソードをご紹介

 

Yさん 25歳 松江市在住

お一人でご来店くださり、ダイヤモンドでプロポーズされました

 

 

【ATSUTAについて】

入店する前はすごく緊張しました。こういう場所は初めてでしたので…。

しかし、いざ入店するとお店の雰囲気も良く、担当の長野さんも明るくお話してくださったので、とても居心地が良かったです。

 

 

【プロポーズのエピソード】

プロポーズの予定日が近いこともあり、ダイヤモンドでプロポーズすることにしました。

彼女の誕生日でしたので、誕生日プレゼントを装って渡しました。

今まで見た笑顔で一番くらい喜んでくれて、素晴らしい日になりました

 

 

【彼女さんの感想】

ずっと憧れていたプロポーズ。人生で最も幸せな時間でした。彼の性格を考えると、本当に頑張ってくれたんだと思います。

これからの人生でプロポーズされた時のことはずっと忘れません。

ダイヤモンドでのプロポーズでしたが、私がケースのフタを逆さまに開けてしまったのも素敵な思い出です。

これからYさんと歩んでいく人生が楽しみで仕方ありません本当にありがとう。

 

 

なんて素敵なんでしょう…

私はこのメッセージを読んだ瞬間、感動してジーンとなり視界がぼやけました…

彼女さんが本当に心から嬉しかったことが伝わり、Yさんがお一人で真剣に選んで下さったときの事などを思い出して、いろんな気持ちが溢れました

世界で一番大切な彼女さんをこんなに喜ばせることが出来るのは、Yさんしかおられませんよね

Yさんと彼女さん、ご婚約おめでとうございます

 

プロポーズ成功後にはお二人でお越しいただき、指輪の部分をお選びくださりました

 

 

 

ATSUTAオリジナルブランド「Crea」より、AT-145。

王道で、センターのダイヤモンドが一番美しく映えるデザインです

お選びいただく際もとっても楽しそうで、ほほえましい気持ちになりました

一緒に指輪を選ぶ時間も幸せですよね

 

 

 

 

彼女さんの手にしっくりと馴染む素晴らしい仕上がりに、ご満足いただけました

これから婚約指輪を着けて、お二人で過ごす婚約期間を楽しんでくださいね

またお二人の幸せな笑顔を見せて下さい

この度はお手伝いさせていただき、ありがとうございました!

 

 

 

ATSUTAの営業時間は、

〈 月~金 〉12:00~19:30 ※木曜定休

〈 土日祝日 〉11:00~19:30となっております。

明日も皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております!

土日や祝日のご来店になる場合、店内が混雑する事が多い為

ご来店予約をされるのがおすすめです。

↓ 初来店時にご予約をいただいたお客様にはプチギフトをご用意しております

(画像クリックにて来店予約フォームへ)

ご来店直前の予約は、お電話から頂けると確実です。

松江店0852-67-2270

米子店0859-30-2714