スタッフブログ

こんにちは!松江店の田邊です



さっそくですが、

本日は先日ご夫婦になられた仲良しなお二人のご紹介をさせていただきます!


大地さん 美穂さん

いつも明るく盛り上げてくださる太陽のような大地さんと

ふんわりと癒しのオーラに包まれていて天使のような美穂さん

お二人はいつもお写真のようなにこにこ笑顔が素敵で、優しく、ご一緒しているといつも楽しかったです



そんなお二人のご結婚指輪選びと、ご婚約指輪選びをお手伝いさせていただきました



最初にお会いしたのはご結婚指輪をお探しでご来店くださったときでした。

お二人と同い年なこともあり、最初からとても親近感を感じていました



そして後日、

大地さんがお一人でご婚約指輪のご相談にいらしてくださいました。

結婚の話はしているが、改めてきちんとプロポーズしたい!と、

ご結婚指輪との重ね着けも考えながら指輪を選んでおられました



選んでいただいたご婚約指輪はこちらです!


お取り扱いブランド『LAPAGE』よりトレフルというデザイン。

日本語でシロツメクサを意味します

花言葉:約束/私を思って

〜白い花冠の天使が祝福のキスをする〜


幸運のシンボルクローバーの白く可憐な花、シロツメクサの愛らしい花冠がイメージされています。


ご婚約指輪が完成し、大地さんにお渡しした際、

隠し事は苦手なので早く渡して伝えたい!とおっしゃっておられましたが、その日にお渡しをされたそう!

お二人からのプロポーズ成功のご連絡とても嬉しかったです

本当にお疲れ様でした!!




そして、後日ご結婚指輪も完成し、

お二人にお渡しした際に、嬉しそうに重ね着けをされる美穂さんと、

それを幸せそうに見守る大地さんのご様子がとても印象的でした



選ばれたご結婚指輪はこちらです!



Quand de Mariage』よりトゥジュールアンサンブルというデザイン。

「いつも一緒」という意味で、

息の合ったアンサンブルを奏でるように、これから先もずっと一緒に歩んでいけますようにという願いが込められています。



仲良しなお二人にぴったりのデザインですね



そんなお二人からメッセージをいただきました!


婚約指輪、結婚指輪ともにATSUTAさんにお世話になりました。

たくさんの指輪ある中で1つのものを選ぶことにとてもドキドキしました。

指輪の話から、2人の話までたくさん話を聞いてくださって、とても楽しかったです。

素敵な指輪にも出会うことができてとても感謝しています

大切にします。ありがとうございました



嬉しいお言葉ありがとうございます!

先日ご夫婦になられたお二人。

なかなか結婚式や新婚旅行を思い通りに行うのが難しい中で、結婚指輪がご夫婦になられたことを実感するものの一つとなれば幸いです。

これからもお二人らしく、素敵な笑顔で、

いつまでもご夫婦仲良くお幸せに



ATSUTAの営業時間は、

〈 月~金 〉12:00~19:30 ※木曜定休

〈 土日祝日 〉11:00~19:30となっております。

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております!

土日や祝日のご来店になる場合、店内が混雑する事が多い為

ご来店予約をされるのがおすすめです。

↓ 初来店時にご予約をいただいたお客様にはプチギフトをご用意しております

(画像クリックにて来店予約フォームへ)

ご来店直前の予約は、お電話から頂けると確実です。

松江店0852-67-2270

米子店0859-30-2714