スタッフブログ
こんにちは、松江店の長野です!
先日、軽いドライブがてら大好きなラーメン屋さんで大好きなラーメンを食べてきました
(一人で…)


斐川にある、かみあり製麺です
私が県内で一番好きなラーメン屋さんで、注文はいつも「魚介濃厚ラーメン」一択![]()
いつ行っても美味しすぎて最高で、一口目を食べた瞬間からニヤニヤが止まらくなります![]()
以前はもっと平たい器でしたが、変更になったのか深い丼になっておりスープが冷めにくくてとても良かったです![]()
かみあり製麵がうちのアパートの隣に引っ越してきてくれないかな…と夢見ている今日この頃です![]()
さてさて本日のblogは、ATSUTAのHPにて掲載しておりますこちらのご紹介です😆

こちらでは、ATSUTAで婚約指輪をお選び下さった皆様のプロポーズエピソードをご紹介しております![]()
プロポーズは、男性にとっては一世一代の大勝負かと思います!
「どんなふうに想いを伝えよう…」と、緊張しますよね。
「これから彼女にプロポーズしたいけど、どうしたらいいんだろう?」
「世の中の男性は、どういうシチュエーションでしているんだろう?」
「いつプロポーズをしようかな!?」
…と、お困りの皆様にむけて、実際にプロポーズをされた先輩の声をご紹介しております![]()
笑いあり涙ありのプロポーズや、なかには突然の予想外の出来事により、急遽プランを変更された方なども![]()
そしてプロポーズを受けた彼女さんの感想も掲載しております![]()
読んでいると、思わず頬が緩んでくる幸せなエピソードばかりです![]()
プロポーズを成功された先輩方の、大切な思い出の瞬間をのぞいてみて下さいませ![]()
きっとこれからプロポーズをお考えの皆様に勇気を与えてくれるはずです
是非参考になさってくださいね![]()
そして、ATSUTAでは皆様を精一杯サポートさせていただきます!まずは下見やご相談だけでも大歓迎ですので、お気軽にお越しくださいませ![]()
また、店内の混雑を避けるため、事前のご来店予約にご協力をお願い致します![]()
皆様のプロポーズが成功しますように![]()
ATSUTAの営業時間は、
〈 月~金 〉12:00~19:30 ※木曜定休
〈 土日祝日 〉11:00~19:30となっております。
皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております!

土日や祝日のご来店になる場合、店内が混雑する事が多い為
ご来店予約をされるのがおすすめです。
↓ 初来店時にご予約をいただいたお客様にはプチギフトをご用意しております![]()
(画像クリックにて来店予約フォームへ)

ご来店直前の予約は、お電話から頂けると確実です。
松江店
0852-67-2270
米子店
0859-30-2714