スタッフブログ

*「年齢を重ねても今と変わらず」*

こんにちは!米子店の小谷です

先日、東京にいる友人がいきなりテレビ電話をしてきて、

「突然なんだろう?」と思っていたらこの画面を見せてくれました!

東京タワー!🗼

実際に生で見たわけではないのですが、リアルタイムに画面越しで見れてとても感動しました

あって当たり前と思いますが、やっぱりすごいですね~・・・

「これから(タワーに)向かうね~」と言ってどんどん東京タワーに近づいていく様子も撮影してくれました。

ふもとから見上げるとさらに迫力が増して、純粋に「すごいな~」と感じました

電話でも「すごい!赤い!」しか言ってなかったような気もします(笑)

落ち着いた状況になって、いつかまた東京へ行ける日が来たら行きたいです!

(実は以前1度東京へ行ったことがあるのですが、時間がなく行けませんでした。

なので、帰りの飛行機からチラっと・・・

今度は間近で見たいと思います!!)








さて、本日はお客様のご紹介です

YさんRさん

初めましては2月。YさんがRさんへ婚約指輪を贈りたいとお一人でATSUTAに来てくださいました。

少し緊張されておられましたが、少しずつお話をお聞きするとRさんへの思いが真っ直ぐな言葉で伝わってきました。

そして、選ばれた指輪がこちら

LPAGE「ピュール」

(↑ロゴクリックでブランドページへ)

ソリティアタイプのシンプルな婚約指輪です。

メインのダイヤモンドのカラーもDカラーのとても綺麗なお石を選ばれました💍

「普段シンプルな服装だから、指輪もシンプルな方が着けてもらいやすいと思います」と。

それから見事プロポーズを成功されて、Rさんと一緒にATSUTAへ来てくださいました!!

その時にプロポーズの様子なども聞かせて下さいました。

お話しされるRさんの嬉しそうな笑顔がとても素敵で、Yさんが少し照れておられて、

お二人の周りの雰囲気がとても幸せそうでした🌹

ご入籍日も”いい夫婦の日”の11/22に決まり、次は結婚指輪を真剣に見て下さいました。

「年齢を重ねても今と一緒のように仲よく居たいね。」とRさん。

Yさんも「そうだね。それが良いね。」と話しておられました

結婚指輪も婚約指輪と一緒でシンプルなのが良いかも。と。

真っ直ぐでシンプルな指輪を見ていくと、少し変化が出てきて、

「すこしデザイン入ってる方が良いのかな?」「自分はこれ好きかも」

とお2人が最終的に選ばれたのがこちらの指輪です!

出雲結「光結」

(↑ロゴクリックでブランドページへ)

お二人はこちらの指輪をプラチナでお作りさせていただきました。

ストレートの指輪の中に出雲の空と山の境界線を表した曲線が入り、シンプルながらもきれいなデザインが入ったこちらの指輪。

まさにお二人にピッタリでした

完成もとても喜んで下さり、お二人の幸せそうなお顔をまた見せていただいて私も嬉しく思います



そして、お受け取りの日にお二人からお土産を頂きました

お心遣いありがとうございます!

マドレーヌやクッキーなどたくさん!とても美味しかったです!

米子店スタッフで美味しくいただきました




ご入籍まであと2ヶ月ですね。

少し早いですが、ご入籍おめでとうございます

お二人らしく笑顔いっぱいのご家庭を築いてくださいね

またメンテナンスなどでお2人にお会いできるのを楽しみにしております!!

末永くお幸せに





ATSUTAの営業時間は、

〈 月~金 〉12:00~19:30 ※木曜定休

〈 土日祝日 〉11:00~19:30となっております。

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております!

土日や祝日のご来店になる場合、店内が混雑する事が多い為

ご来店予約をされるのがおすすめです。

↓ 初来店時にご予約をいただいたお客様にはプチギフトをご用意しております

(画像クリックにて来店予約フォームへ)

ご来店直前の予約は、お電話から頂けると確実です。

松江店0852-67-2270

米子店0859-30-2714