スタッフブログ
こんにちは!松江店の曽田です
最近は夕方の風が冷たくなってきてそろそろ秋なのかなと感じます….。
先日、夕方の風にあたりながら安来市の鷺の湯温泉に行ってきました!
温かい露天風呂で感じる風はとても気持ち良く感じました
さて、今日ご紹介するのはcreaの「夕陽」です!
「夕陽」は宍道湖から見える夕陽をモチーフにしています。
日本夕陽百選にも選ばれている宍道湖の夕陽は夕方になるとカメラマンが押し寄せるほど、
優しい光で宍道湖全体を輝かせます。日常の中で当たり前のようにある夕陽の光に感謝するように、
当たり前のようにある二人の日常を大切に感謝し二人で歩んでいくことを願います。
店頭に置いているサンプルリングは、ツヤあり・ピンクゴールドですが、2種類のツヤ消し(ヘアライン・ホーニング)や
素材を変えてプラチナ・イエローゴールド・ホワイトゴールドにすることもできます!
お二人にとって一緒に一生着けていたくなる指輪をお創りします
TSUTAの営業時間は、
〈 月~金 〉12:00~19:30 ※木曜定休
〈 土日祝日 〉11:00~19:30となっております。
皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております!
土日や祝日のご来店になる場合、店内が混雑する事が多い為
ご来店予約をされるのがおすすめです。
↓ 初来店時にご予約をいただいたお客様にはプチギフトをご用意しております
(画像クリックにて来店予約フォームへ)
ご来店直前の予約は、お電話から頂けると確実です。
松江店0852-67-2270
米子店0859-30-2714