スタッフブログ

こんにちは!松江店の曽田です


コロナ禍で旅行がなかなか出来ないので、先日ブラジリアンカフェへ行って、
海外旅行気分を味わいに行きました

料理は温かいブラジル料理で店員さんもお客さんもブラジルの方が多くて、本当の海外へ来たようでした!


ブラジルのプリンと、日本に馴染みが無くて名前は忘れた美味しい果物ジュースです






さて、今日ご紹介するブランドは「杢目金屋」です。



まず「杢目金屋」とは、江戸時代に生まれた鉄に木目模様を入れる伝統技法を指輪に取り入れたブランドです。
金属を重ねて溶かすことで木目模様が表現されます。


杢目金屋のリングには最大7色の素材を入れることができます。

プラチナ・ホワイトゴールド・ピンクゴールド・イエローゴールド・グリーンゴールド・レッドゴールド・シルバーを入れられます!

おすすめは3色ですが、色んな色の杢目が輝くことで世界で一つの2人だけの指輪ができます




例えば「恋風」は、ホワイトゴールド・ピンクゴールド・シルバー・プラチナの組み合わせで出来ています
(※素材の組み合わせは変更できます)

緩やかな風のように流れるカーブが指にしっくりと馴染む指輪です


グリーンゴールドやレッドゴールドを入れられるリングはなかなか無いので、まずは店頭で素材の美しさをご覧ください






ATSUTAの営業時間は、

〈 月~金 〉12:00~19:30 ※木曜定休

〈 土日祝日 〉11:00~19:30となっております。

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております!

土日や祝日のご来店になる場合、店内が混雑する事が多い為

ご来店予約をされるのがおすすめです。

↓ 初来店時にご予約をいただいたお客様にはプチギフトをご用意しております

(画像クリックにて来店予約フォームへ)

ご来店直前の予約は、お電話から頂けると確実です。

松江店0852-67-2270

米子店0859-30-2714