スタッフブログ

砂丘のサンプルリングお貸出し

本日、4/22(木)は松江店・米子店共に定休日をいただいております。
明日以降の皆様のご来店を心よりお待ちしております。



こんにちは!米子店から湯浅です^^


緑が綺麗な季節になりましたね*+
米子店の庭の植物たちも新芽が育ちはじめていて、成長が毎日の楽しみです
大好きなスモークツリーも今年も元気に成長中です
ふわふわな姿が待ち遠しいです



さて本日は、「砂丘」の結婚指輪のサンプルリング貸し出しページについてご紹介させて頂きます!




↑ クリックでブランドサイトへ



ブライダルリング「砂丘」は、鳥取県を代表する土地「鳥取砂丘」からインスピレーションを受けて生まれた婚約指輪と結婚指輪です。


現在、「砂丘」「風紋」「白兎」の3つのデザインがございますが、「砂丘」の指輪限定にてサンプルリングのお貸出しサービスを行っております

有難いことに、県外からも気になってくださり、お問い合わせをいただいたり足を運んでいただくこともございます*+
その中で、店舗へ足をお運びいただくことが難しいお客様へ、
ご自宅でもゆっくりと、ご試着いただけますようご準備させていただきました。





サンプルリングのお貸し出しは、
砂丘のブランドページ内にございますこちらからお申込みいただけます。



「砂丘限定 サンプルリング貸し出し」をクリックしていただきますと、お貸し出しの流れなどご確認いただけるのですが、ちょっとだけ流れをご紹介致します。



サンプルリング貸出しページ下部にございます、ご予約フォームからお申し込みいただきますと無料でサンプルリングをご自宅へお送り致します。



ご自宅にて指輪のデザインや着け心地、サイズもお確かめいただけます。



もし気に入っていただけた場合は、ご返却時にお申し込みの書類をご記入いただき、改めて作製の手続きをご案内させていただきます



又、砂丘の結婚指輪の特徴でもあります表面の凸凹した模様は、ご希望いただきますとご自宅にておふたりで打ち込んで頂くことができます。



叩き具合によって1つ1つ模様が変わるので、おふたりならではの世界にひとつだけの指輪になります*+


そして、こちらの砂丘ブランドの公式instagramアカウントも毎日更新をしております!

山陰を知り、この地が大好きな私達だからこそ生まれたATSUTAオリジナルの砂丘の指輪たち。
デザインや指輪への想い、試着画像なども投稿しておりますので少しでも指輪選びの参考にしていただけたらいいなと思っております。
ぜひ、覗いていただけますと幸いです*+

砂丘アカウント @sakyu_bridal




ご遠方にお住まいの方は、是非お気軽にお声がけくださいませ^^





ATSUTAの営業時間は、

〈 月~金 〉12:00~19:30 ※木曜定休

〈 土日祝日 〉11:00~19:30となっております。

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております!


土日や祝日のご来店になる場合、店内が混雑する事が多い為

ご来店予約をされるのがおすすめです。

↓ 初来店時にご予約をいただいたお客様にはプチギフトをご用意しております

(画像クリックにて来店予約フォームへ)

ご来店直前の予約は、お電話から頂けると確実です。

松江店0852-67-2270

米子店0859-30-2714