スタッフブログ

クリスマスにプロポーズ+*

こんにちは!松江店の田邊です


今年も残すところあと1週間。私がブログを担当させていただくのも今年最後の回となりました。
2021年も少しでも皆さまのお力になれるよう、精一杯お手伝いさせていただきますのでよろしくお願い致します!!


さてさて!今日はクリスマスイヴですね!
今年は24日、25日共に平日なこともあり、お休みの方は少ないかと思いますが、今年もクリスマスプロポーズのご相談は多くいただいています。



そんな本日はクリスマスや年末年始などもうすぐプロポーズをしたいとお考えの方へ向けてブログを書かせていただきます。
少しでもご参考になりますように



ATSUTAでは婚約指輪のご注文をいただいてから、一から指輪をおつくりをさせていただきます
お二人だけの為につくられた指輪を身につけていただきたいので、結婚指輪も同様です。


その為、ご注文をいただいてから完成まで1ヶ月~2ヶ月のご納期をいただいているんです。
ただ、それだとプロポーズしたい日に間に合わないという方に。




ダイヤモンドでプロポーズ』をご提案させていただいています。


初めて耳にする方もいらっしゃるかもしれないのでご説明をさせていただくと…
婚約指輪のセンターに留まっているメインのダイヤモンドを贈ってプロポーズをしていただき、その後指輪のデザインを選んでいただける方法です



ダイヤモンドは選んでいただいたその日のお渡しも可能なので、「今日の夜にプロポーズをしたい!」という方も、ダイヤモンドを贈ってプロポーズをしていただくことができます



また、婚約指輪のデザインは彼女さんと選んでいただけるので、「婚約指輪のデザインはお二人で選びたい」、「指のサイズが分からない」という方にもおすすめです



ダイヤモンドは専用ケースに入れてお渡しをさせていただきますので、憧れている女性も多い、ケースを「パカッ!」としてプロポーズをしていただくことが可能です◎




今年はなかなかご旅行などに行ってプロポーズをするのが難しい日々ではありますが、おうちの中や、二人の日常の中でも、きっとプロポーズは特別な思い出になると思います。言葉だけでもきっととっても嬉しいとは思いますが、ダイヤモンドや婚約指輪を贈ってのプロポーズだと更に感動的なひとときとなるのではないでしょうか

彼女さんへ結婚への決意や、普段はなかなか口に出して伝えにくい感謝の気持ちを伝えるプロポーズ。
私達スタッフも精一杯お手伝いさせていただきます。不安なことやご質問などございましたらお気軽にお問い合わせくださいね。



12月はありがたいことにご予約を多くいただいております。
事前にご予約をいただけますと幸いです。ご協力をお願い致します。




「お仕事終わりにおうちで」、「クリスマスデートを週末にずらしてその時に」、「イルミネーションを見に行った先で」など、お二人のご予定に合ったプロポーズプランを考えてみてくださいね皆さまのプロポーズが成功しますように。


皆さま素敵なクリスマスをお過ごしください




ATSUTAの営業時間は、

〈 月~金 〉12:00~19:30  12月は木曜定休無しで、毎日営業しております。

〈 土日祝日 〉11:00~19:30となっております。

年内の最終営業日は、

12月29日(火)12:00~17:00です。

※最終営業日は、営業時間を短縮しますのでご注意ください。

年末年始のお休みは、12月30日(水)~1月3日(日)

年始営業開始は1月4日(月)12:00からです。

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております!

12月29日までATSUTA 10th Anniversary Fair 開催中!

豪華家電が当たる!



土日や祝日のご来店になる場合、店内が混雑する事が多い為

ご来店予約をされるのがおすすめです。

↓ 初来店時にご予約をいただいたお客様にはプチギフトをご用意しております

(画像クリックにて来店予約フォームへ)

ご来店直前の予約は、お電話から頂けると確実です。

松江店0852-67-2270

米子店0859-30-2714