スタッフブログ

2020.12.21

未分類 ブログ

*ゴールドスミスからのメッセージカード*

こんにちは!米子店の小谷です

もう今年も残すところ一週間と少し。そしてクリスマスまであともう少し🎅

皆さんは当日何をしてお過ごしですか?

私は久しぶりに見たい映画があるので、それを観ようかなと思います。

季節によって「観たい!」と思う映画がいくつかあるのですが、冬の時期、特にクリスマスが近づくと観たくなるのが

1990年に公開されたジョニー・デップ主演 「シザーハンズ」

映画『シザーハンズ』の動画| 【初月無料】動画配信サービスのビデオマーケット

タイトルの通り手を鋏に替えられた人造人間のエドワード(ジョニー・デップ)が、

山の上に住んでいるところからあるきっかけで街におり、人間の女の子と恋に落ちる話です。

ラストには切ないクライマックスが待ち受けていて観ては泣いてを繰り返しています

少し昔の映画にはなりますが、皆さんも1度ご覧になってはどうでしょうか



さて、本日はクリスマスまでのキャンペーンをご紹介したいと思います🎅

12/25(金)のクリスマスまでFURRER-JACOT(フラージャコー)をご成約頂いたお客様へ

素敵なプレゼントをご用意させていただいてます

お客様の指輪をお作りしたゴールドスミス(スイス国家資格の貴金属細工師)から

メッセージカードをお客様のお名前入りでプレゼント!

人生で2度ほどしか受験資格がないという狭き門を突破されてゴールドスミスとなられた方のメッセージをぜひお客様のお手元に

ATSUTAで唯一の海外のブランド FURRER-JACOT。

(↑ロゴクリックでブランドサイトへ)

鍛造製法(たんぞうせいほう)という一枚の金属板を圧縮して強度を高めた製法で、

その着け心地も滑らかで指にそっとなじむ指輪です。

ご来店されたお客様へご紹介させていただく時、どなたも「あっ、すごい」とおっしゃって頂くほど。

また、10年ごとに無料で仕上げ直しとダイヤモンドが緩んでいないかのチェックをさせていただいてます。

何十年も着けていただく指輪ですので、いつまでも綺麗に保ちたいですよね

この機会に一度お越し下さい





ATSUTAの営業時間は、

〈 月~金 〉12:00~19:30  12月は木曜定休無しで、毎日営業しております。

〈 土日祝日 〉11:00~19:30となっております。

年内の最終営業日は、

12月29日(火)12:00~17:00です。

※最終営業日は、営業時間を短縮しますのでご注意ください。

年末年始のお休みは、12月30日(水)~1月3日(日)

年始営業開始は1月4日(月)12:00からです。

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております!

12月29日までATSUTA 10th Anniversary Fair 開催中!

豪華家電が当たる!



土日や祝日のご来店になる場合、店内が混雑する事が多い為

ご来店予約をされるのがおすすめです。

↓ 初来店時にご予約をいただいたお客様にはプチギフトをご用意しております

(画像クリックにて来店予約フォームへ)

ご来店直前の予約は、お電話から頂けると確実です。

松江店0852-67-2270

米子店0859-30-2714