スタッフブログ

クリスマスに間に合うプロポーズ方法!

こんにちは!松江店の田邊です!


先日12月4日に『鬼滅の刃』単行本最終巻となる23巻が発売されましたね!


発売日をずっと心待ちにしていたので初日に購入したのですが、いざ読もうと思うと終わってしまうのが寂しくて次の日までなかなか読めませんでした。
内容はもう本当にとっても良くて、色んな事を考えさせられる物語でした。そして最終巻も感動の展開に大号泣してしまいました

漫画やアニメにハマった事が初めてだったので、ここまで好きになったのを自分でも驚いていますが、これからも漫画を読み返したり、アニメの第2期を楽しみにしていきたいと思います

鬼滅の刃お好きな方ぜひお話しましょ~!!




さて、12月も2週目に入り、クリスマスまで残り2週間ちょっととなりましたね!

クリスマスや年末年始にプロポーズをお考えの方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。



そんな本日はクリスマスにまだ間に合うプロポーズ方法についてご紹介をさせていただきます!
プロポーズをお考えの皆様の参考になりましたら幸いです


ではまずご婚約指輪の完成までのご納期について。

ATSUTAでは結婚指輪・婚約指輪ともにご注文をいただいてからお二人の為に一から指輪のおつくりを致します。そのため、完成までに約1ヶ月~2ヶ月のお日にちをいただいております。
(一部クリスマスに完成が間に合うブランドもございます。お気軽にご相談くださいませ。)




「それだとプロポーズのご予定の日に間に合わない」という方には、
『ダイヤモンドでプロポーズ』という方法がおすすめ!

婚約指輪に留めるメインのダイヤモンドでプロポーズが可能なんです◎



そのため、
必要な日に指輪の完成が間に合わない
」という方の他にも、
彼女の指のサイズが分からない
プロポーズはしたいけど婚約指輪のデザインは二人で選びたい

という方にもおすすめのプロポーズ方法です



お選びいただいたダイヤモンドは専用ケースに入れてお渡しさせていただくので、
多くの女性が憧れてる『パカッ!』とケースを開いてプロポーズをしていただくことができます。



婚約指輪は指輪のデザインに目がいきがちですが、実はダイヤモンドも奥が深いんです!
1つ1つの個性を見比べて彼女さんに想いを伝えるこだわりの1石をぜひ見つけてくださいね


納得のいく1石が見つかるまで精一杯サポートさせていただきます


※12月は例年多くのご来店をいただいております。
特に土日祝日は混み合うこともございますので、コロナ感染対策も兼ねて
事前のご予約にご協力をお願い致しております。
(初来店時にご予約をいただいたお客様にはささやかながらプチギフトもご用意しております。ご協力をお願い致します!)



ATSUTAの営業時間は、

〈 月~金 〉12:00~19:30  12月は木曜定休無しで、毎日営業しております。

〈 土日祝日 〉11:00~19:30となっております。

※12月29日(火)は12:00~17:00まで営業

12月30日(水)~1月3日(日)は年末年始のお休みとなりますので予めご了承くださいませ

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております!

\ 10月2日~12月29日まで ATSUTA 10th Anniversary Fair 開催中!/

豪華家電が当たる!

土日や祝日のご来店になる場合、店内が混雑する事が多い為

ご来店予約をされるのがおすすめです。

↓ 初来店時にご予約をいただいたお客様にはプチギフトをご用意しております

(画像クリックにて来店予約フォームへ)

ご来店直前の予約は、お電話から頂けると確実です。

松江店0852-67-2270

米子店0859-30-2714