スタッフブログ

2020.10.30

未分類 ブログ

*大好きなプリンセス*

こんにちは!米子店の小谷です

少し前にプライベートに時間できた期間があったのですが、

その時に久しぶりに始めたジグソーパズルにハマりました🧩

まず第一に始めたパズルがコチラなんですが

ラプンツェルです

ディズニーはあまり詳しくないんですが、

ラプンツェルは公開当時から大好きで、LINEの着せ替えやスタンプもコンプリートするほど(笑)

友達にプレゼントしてもらったバスセットも、もったいなくて使えません(笑)

唯一、映画館に足を運べなかったのが心残りです




という事で、そんな私も大好きな

ディズニーコレクションよりラプンツェルをモチーフにした指輪のご紹介です

(ロゴクリックでブランドページへ)

2021年7月19日までの限定デザインになります。

ストーリーからイメージされたデザインが3種類で展開されています。

指輪に留めてあるダイヤの数にもそれぞれストーリーにちなんだ意味が込められています

また、指輪の表面の加工はどちらかにも合わせることができますので、お揃いでも着けていただけます。

1石 ラプンツェルの描いた「たった一つの夢」

上下で表面の加工が切りけられているデザインです。

空飛ぶ光が近くで見たい!」というラプンツェルの想いが込められています。

2石 ラプンツェルとフリンの2人の冒険の様子

こちらV字のデザインになっていて、すっきりと見せてくれるため指が綺麗に見えます

ある日、塔にやってきたフリンと「朝までに塔に戻す」という約束で冒険に出かける二人。

ラプンツェルの喜怒哀楽がコロコロと変わってフリンが振り回されるシーンは好きなシーンの一つです(笑)

3石 船に乗った二人と灯籠をイメージ

ウェーブのデザインで指に沿う形なのでやわらかな雰囲気で綺麗に見せてくれます

舟形に囲われたダイヤのセッティングになっていて、そこもストーリーからイメージされています。

夜空を舞う灯籠と船に乗る二人が幻想的なシーンですよね!私も1番大好きなシーンです!!

そして、

ラプンツェルを始めディズニーコレクションには、作品にちなんだ絵文字の刻印ができるので、

ディズニーが大好きな方にはオススメです

Blogを見て気なった方はぜひお店にあしを運んで見て下さいね






ATSUTAの営業時間は、

〈 月~金 〉12:00~19:30 ※木曜定休

〈 土日祝日 〉11:00~19:30となっております。

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております!

\10.1‐11.30プロポーズ応援フェア開催/

土日や祝日のご来店になる場合、店内が混雑する事が多い為

ご来店予約をされるのがおすすめです。

↓ 初来店時にご予約をいただいたお客様にはプチギフトをご用意しております

(画像クリックにて来店予約フォームへ)

ご来店直前の予約は、お電話から頂けると確実です。

松江店0852-67-2270

米子店0859-30-2714