スタッフブログ

フラっと立ち寄って…

こんにちは!米子店の松本(IG@t_524_m)です

本日は僕がブログの担当ですので、今日もやっていきます!!

「松本が結婚式で流したい1曲」第36弾♪!

過去にご紹介した曲はこちらから↓

【僕が結婚式で流したい1曲】第1弾~第20弾

(21弾以降は準備中です

本日はこちらの曲をご紹介!


平井 大 / 僕が君に出来ること

平井大は、ウクレレ奏者であり、ギタリストでもあり、シンガーソングライターとして活躍されています。
数々のCM曲を手掛けているので、この声に聞き覚えのある方もいるのでは?
この曲のミュージックビデオにはたくさんの歳を重ねた夫婦が出てきます。
一小節目のフレーズ「僕が君に出来ること 君の笑顔を一つ増やすこと いつかシワだらけになった頃に 僕のせいだと、君に言わせたい」というフレーズを表現しているように思います。
このミュージックビデオを見ながらこの曲を聴いていると、将来おじいちゃんおばあちゃんになった時をイメージさせてくれます
どんな夫婦になりたいのか、どんな風に2人で生きていきたいのかを考えるきっかけになるようなこの曲。
結婚式にもぴったりだと思うので、ぜひ結婚式で流す曲の1つに選んでみてはいかがでしょうか

(楽曲には著作権があります。特に結婚式などで使用する際には著作権使用料の規定がありますので、結婚式場のプランナーさんなどに必ずご相談の上ご使用ください)


さて本日も、お客様のご紹介です!


魁人さん 美奈子さん

いつもお洒落で笑顔が素敵なお2人
趣味や服などいろいろな話で盛り上がりましたね!

こだわりながらお2人が選ばれた指輪がこちら!


↑ロゴからブランドページへ↑

出雲結 光結(ひかり)

雲と山なみ
二人を照らす
やわらかな光

(ブランドページより抜粋)



・地元の結婚指輪

・指輪に当たる光の角度で表情が変わって見えるところ

を気に入ってくださいました。
店頭サンプルでは18金イエローゴールドですが、
お2人は「18金ホワイトゴールドの落ち着いたシルバー色の色味が良い!」と金属を変えてお作りされました。


お2人よりメッセージをいただいています。

何も決めず、フラッと立ち寄ったのですが

親身になって一緒に探してくれた松本さん感謝です!!!

とてもいい指輪に出会えました

ありがとうございました!!!

嬉しいメッセージをありがとうございます
先日末にご入籍された魁人さんと美奈子さん。
お2人がおじいちゃんおばあちゃんになった時にも結婚指輪を身に着けてもらえてると嬉しいなと思います。
ご結婚おめでとうございます!
末永くお幸せに



ATSUTAの営業時間は、

〈 月~金 〉12:00~19:30 ※木曜定休

〈 土日祝日 〉11:00~19:30となっております。

皆様にお会いできますのを楽しみにお待ちしております

\ 10.02~11.30 プロポーズフェア 開催中! /

詳しくは下記画像をクリック!

※平日、土日祝日にかかわらず、混雑を避けたご来店予約の受付を実施しております。

来店時はご予約の方を優先的にご案内させていただきますので、

店内が混雑している際、ご予約がない方は入店をお控えいただく場合もございます。

▶ご来店予約はこちら→https://atsuta-bridal.jp/reservation

*

現在ご来店いただく皆様へこちらをご一読いただけますようお願いしております。

▶︎「新型コロナ感染拡大防止策について」

何かとご不便をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

*

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、指輪えらびを自粛されている皆さまへ。

皆さまといつかお会いできる日を楽しみに、

現在資料請求をしてくださった方全員に“ご成約特典チケット”を

カタログに同封してお送りしております(画像クリックにて詳細ページへ)