スタッフブログ

自分で自分に驚いています(笑)

こんにちは!松江店の田邊です


さっそくですが本日は、

先日結婚指輪のお受取りにお越し下さったご家族のご紹介です!


亨さん、志穂さん、Tくん

穏やかで優しい亨さんと、明るくて気遣い上手な志穂さん、そしてとっても可愛いTくん

ご一緒させていただくと、いつも楽しくて時間を忘れてしまう程でした

そしてTくんの可愛さにいつもメロメロでした



そんなお二人がご結婚されたのは去年の事。

お二人には「いつか新しいのを用意しよう」と当時ご用意された結婚指輪がありましたが、
「一生身につける結婚指輪をそろそろ用意しよう」とお越しくださりました。

沢山のお店に行かれてからのご来店だったこともあり、お二人のお好みはすごくはっきりしていました。
中には「ディズニーは私達には少し違うかも」というお好みも。


いくつか候補が上がり、また改めてご来店下さる事に。



そして悩まれていた候補の指輪たちからお二人が選ばれた結婚指輪はこちら!




Disney Rapunzel』より『Shining World』


ラプンツェルの長い髪の毛をイメージした躍動感のあるラインが特徴のデザイン。

そして、ラプンツェルとフリンの二人が力を合わせて冒険に立ち向かう姿をレディースの2つのダイヤモンドで表現しています。



通常V字にカーブしたデザインですが、
お二人はS字に見える面を正面にしたり二つの楽しみ方を見つけてくださいました

そして、シンプルながらになにかデザインがあって、ゆるめのカーブ、ダイヤモンドは2石がお好みだったお二人。

お二人のお好みにピッタリの結婚指輪が完成しましたね!



そんなお二人からメッセージも頂きました


・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

ATSUTAさんに来させていただくまでに何店舗もまわって、

自分達のこだわりや条件を固めました。

専門店ということで、自分達の要望が叶うのか、

敷居が高く感じて不安もありました。

担当して下さった田邊さんがとてもフレンドリーに話して下さり

親身に相談に乗って下さったおかげで、

予定していた以上に夫婦共々気に入る指輪に出会うことができました。

絶対にディズニーはナシ!!と決めていたのに、

自分で自分に驚いています(笑)

一生大切にします!!素敵な出会いをありがとうございます

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*



幸せな気持ちになる嬉しいお言葉ありがとうございます!

私も優しくて楽しいお二人とご一緒していると

とっても楽しくてあっという間に時間が過ぎていきました

私にとっては亨さん、志穂さん、Tくんに出会えたことがとっても幸せでした。


そして、指輪を選んでくださった後、

指輪が完成するまで気持ちを高めたままにしたい!と

お二人でラプンツェルをご覧になったと聞いて

とっても嬉しくてほっこりとしました



ラプンツェルとフリンのように、お二人も助け合いながら、

幸せなご結婚生活を送って下さいね!


そしていつかTくんが大きくなったら

「お父さんとお母さんの結婚指輪はラプンツェルのだよ」と

ラプンツェルを見せてあげてくださいね♩




またいつでもお気軽にメンテナンスなどにお越しくださいね。

お会いできるのを楽しみにお待ちしてます。

そしてこれからも末永くよろしくお願いします




ATSUTAの営業時間は、

〈 月~金 〉12:00~19:30 ※木曜定休

〈 土日祝日 〉11:00~19:30となっております。

皆様にお会いできますのを楽しみにお待ちしております

※平日、土日祝日にかかわらず、混雑を避けたご来店予約の受付を実施しております。

来店時はご予約の方を優先的にご案内させていただきますので、

店内が混雑している際、ご予約がない方は入店をお控えいただく場合もございます。

▶ご来店予約はこちら→https://atsuta-bridal.jp/reservation

*

現在ご来店いただく皆様へこちらをご一読いただけますようお願いしております。

▶︎「新型コロナ感染拡大防止策について」

何かとご不便をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

*

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、指輪えらびを自粛されている皆さまへ。

皆さまといつかお会いできる日を楽しみに、

現在資料請求をしてくださった方全員に“ご成約特典チケット”を

カタログに同封してお送りしております(画像クリックにて詳細ページへ)