スタッフブログ

たくさんの出会いがありました☺

 

こんにちは。

松江店より、長岡(IG@makiemonn)です^^

 

早速ですが、先日ご結婚指輪をお渡しさせていただいたおふたりのご紹介を

 

裕樹さん・ちひろさん

 

お二人の仲の良さが伝わる良い写真!

何度見てもこちらが幸せに、明るい気持ちになれる写真で、私の大好きな1枚になりました

 

実はおふたりと初めてお会いしたのは今年の1月終わり…

とても嬉しそうなちひろさんとは対照的に、少しだけ不安な表情の裕樹さん。

その時はご入籍予定など未定の段階でのご来店だったため、まずはお二人のお話を色々聞かせて頂きました!

すると、お話しをしていくうちに裕樹さんの表情の理由が…!

ちひろさんより、「実は今日、ATSUTAに来ることを彼には内緒にしていたんです!」と。

まさか、裕樹さんにとってサプライズの来店だったことがわかりました

あの驚きを隠せない少し不安そうな表情の原因がわかり、その話の頃には緊張がほぐれて、気さくに打ち解けてくださっていたお二人と「なるほどー!納得!」と、笑いながら話していました!

お帰りの頃には「今日はここに来れて本当に良かったです!また来ます!」と裕樹さんから嬉しい声も聞け、ちひろさんのサプライズが結果的に成功となって安心しました

 

それから、何度か連絡を交わして、

「入籍の予定が決まりました!ATSUTA行ってもいですか?」と今年の6月頃にお二人と再会。

その後のプロポーズのお話や、ご家族へのご挨拶の日のこと。

ひとつひとつを大切に、幸せを噛みしめながら歩まれてきたこれまでの時間を教えていただき、

月並みに「おめでとうございます!」としか言葉が出てこない自分が悔しく感じてしまうほど、お会いするひとつひとつの時間が嬉しく感じました

 

そして、実は初めてご来店をいただいた時からビビッときたご結婚指輪のデザイン。

再びご来店くださった際も迷わずにお選びくださいました!

 

↑ クリックでブランドサイトへ ↑

 

オリジナルブランドBRUMEより、プラチナとゴールドのコンビネーションリング。

お二人は肌馴染みの良い、ピンクゴールドをお選びになられました!

指輪が回っても気にならない、宝石などの施しはないシンプルな形。

お二人の仲の良さを伺っていると、このほとんど違いのないお揃いのデザインが、私もなんだかしっくりきました。

 

 

素敵なメッセージもいただきました

 

可愛いイラスト付きで♡沢山の嬉しい言葉をありがとうございます。

改めまして、ご入籍誠におめでとうございます

私もお二人とお会いできる日が毎回楽しみで、「次会ったらこの話を聞いてみたいなぁ♩」といつもワクワクして待っていました

そんな風に大切に思えるおふたりの、大切なご結婚指輪選びのひとときをお手伝いさせていただけとても幸せに思います。

これからはじまる指輪を身に付けた生活のなかで、この指輪選びの楽しかったひとときもたまに思い出していただけると嬉しいです!

 

そして、先日ご入籍をされたばかりのおふたりからご報告のご連絡をいただきました。

事前にお伺いしていた、カルピス仕様の可愛い婚姻届けとともに撮影された素敵なお写真も

 

 

初めてお会いしてから半年以上の時間の経過のなかで、

結婚へむけて一歩ずつ進まれていく二人のお話をお会いするたびに嬉しく聞かせていただいていたので、

なんだかこの時が訪れるのが感慨深く、こちらまで幸せいっぱいな気持ちになりました!

 

これから長い夫婦生活のなかで山あり谷あり、いろんな景色をふたりで経験されることと思います。

ご夫婦になられてもお互いを思い合い素敵な家庭を築いてくださいねふたりの幸せを末長く願っています

メンテナンスなど、またお会いできる時を楽しみに待っています^^

 

 

ATSUTAの営業時間は、

〈 月~金 〉12:00~19:30 ※木曜定休

〈 土日祝日 〉11:00~19:30となっております。

皆様にお会いできますのを楽しみにお待ちしております

※平日、土日祝日にかかわらず、混雑を避けたご来店予約の受付を実施しております。

来店時はご予約の方を優先的にご案内させていただきますので、

店内が混雑している際、ご予約がない方は入店をお控えいただく場合もございます。

▶ご来店予約はこちら→https://atsuta-bridal.jp/reservation

*

現在ご来店いただく皆様へこちらをご一読いただけますようお願いしております。

▶︎「新型コロナ感染拡大防止策について」

何かとご不便をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

*

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、指輪えらびを自粛されている皆さまへ。

皆さまといつかお会いできる日を楽しみに、

現在資料請求をしてくださった方全員に“ご成約特典チケット”を

カタログに同封してお送りしております(画像クリックにて詳細ページへ)