スタッフブログ

こんにちは!米子店から湯浅です^^

本日は、幸せいっぱいのおふたりをご紹介致します

派也斗さん 歩さん

お手元でのご紹介になりますが、優しい笑顔のおふたり^^

いつも和やかな空気が流れていました*+

初めてお会いしたのは、派也斗さんが歩さんへの婚約指輪をご相談にお越しくださった時でした。

デザインは、歩さんに気に入ったものを選んでほしいなというお気持ちもあってダイヤモンドでのプロポーズを。

顕微鏡で様々なダイヤを見ていただき「この子で。」と、そっと大事にお選びくださいました*+

一般的なダイヤモンドに比べて光のドームのようにより輝くWilliam-LennyDiamondウイリアムレニー・ダイヤモンド)をお選びくださいました。

そして、歩さんの誕生日にプロポーズは無事成功されました

大切なダイヤモンドは、歩さんが気に入って下さったデザインと合わせて一つの指輪が完成しました。

おふたりから婚約指輪選びやいただいたご感想もいただきました。

《ATSUTAについて》

初めてお店に入る時、何もわからない状態だったので緊張と不安でやばかったです。

対応して下さった湯浅さんが親切、丁寧に相談にのって下って、いい指輪に出会えました。

《婚約指輪をいただいた感想》

びっくりしすぎてパニックでした。

後日一緒にお店に来た時に彼が真剣に選んでくれて、ダイヤモンドに色々な思いが込められていたことを知って感動と実感が湧きました。

1人でATSUTAへ来てくれた場面を想像すると嬉しすぎました。

おふたりのお気持ちがお聞きできて嬉しかったです!

派也斗さんに「ありがとう。」と歩さんが嬉しそうにお礼をお伝えされている姿も*+

そんなおふたりのやりとりに私も嬉しい気持ちになりました^^

おふたりのご結婚指輪もお手伝いさせていただきました。

スイスの国でお作りしている鍛造ブランドです。

なめらかな着け心地も気に入って下さり、おふたりでお似合いの幅でお作りさせていただきました。

おふたりから最後にメッセージもいただきました。

婚約指輪と結婚指輪をATSUTAさんで作ってもらいました♥

彼が勇気を出して1人でお店へ行ってくれたことで、すてきな指輪に出会うことができました。

指輪を着けたことがない私達の相談にも乗って下さって着け心地最高の指輪になりました!!

ありがとうございました

こちらこそお二人の大切な指輪をお手伝いさせて頂きましてありがとうございます!

派也斗さんが勇気を出してお越しくださったからこその今ですね

おふたりとお会いできたこともお手伝いさせていただけたこともすごく嬉しいです*+

これからも指輪を見て、ふとおふたりで今のお気持ちを思い出していただけたら幸いです^^

改めまして、ご入籍誠におめでとうございます。

これからもずっとお幸せに

ATSUTAの営業時間は、

〈 月~金 〉12:00~19:30 ※木曜定休

〈 土日祝日 〉11:00~19:30となっております。

皆様にお会いできますのを楽しみにお待ちしております

※平日、土日祝日にかかわらず、混雑を避けたご来店予約の受付を実施しております。

来店時はご予約の方を優先的にご案内させていただきますので、

店内が混雑している際、ご予約がない方は入店をお控えいただく場合もございます。

▶ご来店予約はこちら→https://atsuta-bridal.jp/reservation

*

現在ご来店いただく皆様へこちらをご一読いただけますようお願いしております。

▶︎「新型コロナ感染拡大防止策について」

何かとご不便をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

*

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、指輪えらびを自粛されている皆さまへ。

皆さまといつかお会いできる日を楽しみに、

現在資料請求をしてくださった方全員に“ご成約特典チケット”を

カタログに同封してお送りしております(画像クリックにて詳細ページへ)