スタッフブログ

指輪の内側に刻印を✨

こんにちは!松江店の田邊です!

 

さて、本日は刻印についてお話を

ご存知の方もおられると思いますが、指輪の内側には文字や数字を刻印する事ができます。

ゆっくり考えていただくためにもご来店前に候補を考えておくのも良いかもしれません

(※号数やブランドによって刻印可能な文字数が異なります。基本的に6~20文字程度です。

 

 

そこで、おすすめの刻印内容をいくつかご紹介

 

例)新婦ハナコさん・新郎タロウさん

『お二人のお名前』

TARO&HANAKO(11文字)

T&H(3文字)

 

『タロウさんからハナコさんへ』

TtoH(3文字)

 

『ハナコさんからタロウさんへ』

HtoT(3文字)

 

『記念日』

2020.9.9(8文字)

2020.09.09(10文字)

または、R2.9.9(6文字)

 

『記念日+イニシャル』

2020.9.9 T&H(12文字)

2020.09.09 T&H(14文字)

または

T&H 2020.9.9(12文字)

T&H 2020.09.09(14文字)

 

『永遠』

ETERNITY(8文字)

 

『永遠の愛』

FOREVER LOVE(12文字)

 

『あなたのために』

FOR YOU(7文字)

 

中には英語以外の言語を選ばれるカップルさんも

 

使える文字は、アルファベット/数字/./to/&などが基本ですが、絵文字が入れられるブランドもございます

(空白も1文字にカウントされます)

 

指輪内側は着けていると見えない部分ではありますが、好きな言葉やお名前、日付を入れることでよりオリジナル感のある指輪になりますよね!良かったら参考になさってみて下さい^^

 

また、ご不明な点はスタッフまでお気軽にお問い合せ下さいね

 

 

 

ATSUTAの営業時間は、

〈 月~金 〉12:00~19:30 ※木曜定休

〈 土日祝日 〉11:00~19:30となっております。

皆様にお会いできますのを楽しみにお待ちしております

※平日、土日祝日にかかわらず、混雑を避けたご来店予約の受付を実施しております。

来店時はご予約の方を優先的にご案内させていただきますので、

店内が混雑している際、ご予約がない方は入店をお控えいただく場合もございます。

▶ご来店予約はこちら→https://atsuta-bridal.jp/reservation

*

現在ご来店いただく皆様へこちらをご一読いただけますようお願いしております。

▶︎「新型コロナ感染拡大防止策について」

何かとご不便をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

*

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、指輪えらびを自粛されている皆さまへ。

皆さまといつかお会いできる日を楽しみに、

現在資料請求をしてくださった方全員に“ご成約特典チケット”を

カタログに同封してお送りしております(画像クリックにて詳細ページへ)