スタッフブログ

結婚10周年のお祝いに

こんにちは。

松江店より、長岡(IG@makiemonn)です^^

早速ですが本日は、新たに完成したアニバーサリー商品をご紹介。

結婚10周年のお祝いに。ダイヤモンドを10石留めた特別なアニバーサリーリング

価格  ¥120,450〜¥138,600

10石のダイヤモンドに「これまでの日々にありがとう。そして、これからもよろしくね。」という想いを込めて。

さまざまな形状のご結婚指輪と重ねづけができるように、S字カーブ・V字カーブ・ストレートの3タイプの形を用意しました。

ご希望の形、素材、ダイヤモンドの数をお選びいただき、オーダーメイドでお作りいたします。

記念日やメッセージなどをリング内側に刻印することも可能です。

↑ クリックで専用ページへ ↑

こちらの指輪の発売に合わせ、オリジナルのフラワーリースボックスも完成しました✳︎

ATSUTAオリジナル
リースボックス(メッセージカード付き)

ボックスの中にあしらったドライフラワーのリースは、カラーを2種類からお選びいただけます。

リースカラー グリーン・ホワイトの2種類
価格 ボックス単品:7,700円
商品※とセット購入:5,500円

松江市にお店を構える「Lamparfe(ランパルフェ)」さんにてオリジナルのリースを作成いただきました。

リースに使用した花の一つ一つの花言葉もお祝いに贈るのにぴったりのものをセレクト。

オリジナルメッセージカードもご用意しています。

結婚して10年、照れくさくて普段はなかなか口に出せない言葉も、この機会にメッセージで伝えましょう。

結婚指輪専門店として、これまでたくさんの想いをカタチに残すひとときをお手伝いさせていただきました。

これからも皆さまのお気持ちに寄り添い、ご希望にそったご提案をさせていただきますので、ぜひ大切な贈りものはATSUTAにお任せくださいね!

本日も皆さまのご来店をお待ちしております!

ATSUTAの営業時間は、

〈 月~金 〉12:00~19:30 ※木曜定休

〈 土日祝日 〉11:00~19:30となっております。

皆様にお会いできますのを楽しみにお待ちしております

※平日、土日祝日にかかわらず、混雑を避けたご来店予約の受付を実施しております。

来店時はご予約の方を優先的にご案内させていただきますので、

店内が混雑している際、ご予約がない方は入店をお控えいただく場合もございます。

▶ご来店予約はこちら→https://atsuta-bridal.jp/reservation

*

現在ご来店いただく皆様へこちらをご一読いただけますようお願いしております。

▶︎「新型コロナ感染拡大防止策について」

何かとご不便をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

*

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、指輪えらびを自粛されている皆さまへ。

皆さまといつかお会いできる日を楽しみに、

現在資料請求をしてくださった方全員に“ご成約特典チケット”を

カタログに同封してお送りしております(画像クリックにて詳細ページへ)