スタッフブログ

婚約指輪ランキング♪

こんにちは!松江店の石倉です^^

最近日が長くなりましたね♪

7時過ぎてもまだ空が明るくて嬉しいです

この時期の雲はいろんな表情をみせてくれるので、夕方の空模様を見るのがマイブーム^^

陽が沈みかけた時の絶妙な色合いも大好きです

梅雨明けも間近となり、また違った空が見れるのかな~とわくわくしています♪

 

 

さて、本日のBlogは…

2020年上半期・婚約指輪ランキングの発表です

 

第3位【松江店】

出雲結:想結(おもい)

縁結びの地「出雲」をイメージしたブランド出雲結よりダイヤ1石のシンプルなデザインです。

こちらの指輪は横から見ると…

神社建築の屋根にみられる「千木(ちぎ)」をモチーフとしたデザインになっています!

シンプルながらも細部までこだわりのつまった指輪になっています。

 

第3位【米子店】

出雲結:縁結(えん)

サイドにもダイヤモンドが連なり華やかなデザインのこちら。

運命の赤い糸をイメージして一部ピンクゴールドを使用しています。

名前も気に入っていただけるポイントに♪

 

 

 

第2位【松江店】

出雲結:縁結(えん)

昨年1位だった縁結が今年も引き続き人気です♪

今年は両店舗でランクインとさらに人気を伸ばしています

 

第2位【米子店】

Crea:AT-145

ATSUTAオリジナルのシンプルなデザイン。

スタッフで何度も話し合いを重ねて作り上げたこだわりの指輪です。

素材はプラチナでお作りしても素敵です。

 

 

第1位【松江店】

Crea:AT-145

松江店では3位の想結、1位のAT-145とダイヤ1石のシンプルなデザインが人気でした!

こちらの指輪も横顔にこだわってお作りしています。

ダイヤを綺麗にみせつつも高さを抑えた着けやすいデザインですね。

 

 

第1位【米子店】

Crea:AT-35-2

米子店では緩やかなカーブが美しい毎年人気のこちらが1位に!

脇のダイヤモンドを誕生石にアレンジされる方も多いデザインです。

 

 

いかがでしたでしょうか?

昨年のランキングと少し変化がありましたが、気になるデザインはありましたでしょうか

ぜひ参考になさってみて下さい

2019年のランキングはこちらから!

 

 

※平日、土日祝日にかかわらず、混雑を避けたご来店予約の受付を実施しております。

来店時はご予約の方を優先的にご案内させていただきますので、

店内が混雑している際、ご予約がない方は入店をお控えいただく場合もございます。

 

▶週末はご予約が埋まりやすくなっておりますので、ご予約状況を公開しております。

毎週末分を随時更新しておりますので、参考にしていただけますと幸いです。→https://atsuta-bridal.jp/event

▶ご来店予約はこちら→https://atsuta-bridal.jp/reservation

 

 

ATSUTAの営業時間は、

〈 月~金 〉12:00~19:30 ※木曜定休

〈 土日祝日 〉11:00~19:30となっております。

 

現在ご来店いただく皆様へこちらをご一読いただけますようお願いしております。

▶︎「新型コロナ感染拡大防止策について」

何かとご不便をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

 

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、指輪えらびを自粛されている皆さまへ。

皆さまといつかお会いできる日を楽しみに、

現在資料請求をしてくださった方全員に“ご成約特典チケット”を

カタログに同封してお送りしております(画像クリックにて詳細ページへ)