スタッフブログ

雲が多い日でも嬉しくなる指輪♪

こんにちは、松江店の長野です☺

毎日雨ばかりで、梅雨真っ盛りですねー!!私は晴れの日が好きなのでちょっぴり憂鬱です

ただ、最近は涼しくてじめじめした蒸し暑さが無いのが救いですね

 

私の雨の休日は…

 

 

インドアでひたすらマイクラしてます

これは自分で作った採石所でダイヤを見つけた時です楽しい~~!!

ふと気付けば2時間経っていた!などが普通にあるのがマイクラのこわいところですね…

 

 

 

 

さてさて、本日この季節にもぴったりな婚約指輪、結婚指輪のご紹介です♫

 

 

 

 

全国でも唯一、ATSUTAのみの取り扱いブランド「出雲結」から、「雲結(くも)」という指輪です

 

 

指輪のデザインは、山陰の空にかかるしっとりとした雲と、その先で輝く太陽をイメージしています

 

結婚指輪は、ストレートラインに“ヘアライン”というつや消し加工が施してあり、落ち着いた雲を表現。

指輪の形状は平打ちと言い、丸みのないすっきりした形角が削っててあるので、着け心地はとても良いですよ。

とってもシンプルで、指輪の光沢感が苦手な方にも着けやすいデザインです!

 

対照的に、婚約指輪は雲の上で輝く太陽のような眩い印象が特徴的になっています

 

 

センターのダイヤモンドを取り囲むメレダイヤモンド(小さなダイヤの事)が、より華やかさをひきたててくれますね。

 

結婚指輪と重ねると…

 

 

婚約指輪のダイヤモンド台座部分が結婚指輪の上に乗り、丁度良くぴったり重なります

是非重ねて着けたいデザインですね

 

結婚指輪はシンプルでどんな婚約指輪にも合うので、「婚約指輪は華やか過ぎない、王道のデザインがいいな~」という方にもぴったりだと思います◎

 

その他も、「出雲結」は出雲をモチーフにした素敵な指輪が揃っております!

ATSUTAでは、松江店、米子店ともに取り扱いがございますので

気になって頂けましたら、ぜひ一度手に取って頂きたいです☺

資料のご請求等もお気軽にスタッフにご相談下さいませ

 

 

※平日、土日祝日にかかわらず、混雑を避けたご来店予約の受付を実施しております。

来店時はご予約の方を優先的にご案内させていただきますので、

店内が混雑している際、ご予約がない方は入店をお控えいただく場合もございます。

 

▶週末はご予約が埋まりやすくなっておりますので、ご予約状況を公開しております。

毎週末分を随時更新しておりますので、参考にしていただけますと幸いです。→https://atsuta-bridal.jp/event

▶ご来店予約はこちら→https://atsuta-bridal.jp/reservation

 

 

ATSUTAの営業時間は、

〈 月~金 〉12:00~19:30 ※木曜定休

〈 土日祝日 〉11:00~19:30となっております。

 

現在ご来店いただく皆様へこちらをご一読いただけますようお願いしております。

▶︎「新型コロナ感染拡大防止策について」

何かとご不便をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

 

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、指輪えらびを自粛されている皆さまへ。

皆さまといつかお会いできる日を楽しみに、

現在資料請求をしてくださった方全員に“ご成約特典チケット”をカタログに同封してお送りしております。

(画像クリックにて詳細ページへ)