スタッフブログ

新作■「夕陽」の指輪が完成しました

 

― 2020年7月1日、

original brand Creaに仲間入り -

 

 

日本夕陽百選に選定されている宍道湖の夕陽。

それは、「水の都松江」の象徴です。

茜色に染まる夕焼け空と、輝く湖面。

繰り返す日々の暮らしのなかにある当たり前に感謝を忘れないように。

そんな気持ちを込めて作りました。

 

@宍道湖

 

 

婚約指輪は、湖面に浮かぶ夕陽と、その輝きをダイヤモンドで表現。

 

結婚指輪では、夕陽に照らされ茜色に染まる波打つ湖面を柔らかいカーブで仕立てました。

どちらも夕陽色を表現するためピンクゴールドで。

 

シンプルですが、柔らかく肌に馴染むかたちが、私たちスタッフのお気に入り。

 

そして、「繰り返す日々の暮らしのなかにある当たり前に感謝を忘れないように。」という言葉にはたくさんの想いを込めました。

当たり前に続く日々の暮らしへの感謝。

いつもそばにいてくれるパートナーや家族、友人などへの感謝。

四季折々の美しい自然への感謝。

そんなひとつひとつの想いを、当たり前に日は昇り、沈む太陽にのせて指輪が完成しました。

 

 

ご来店の際は、新しく仲間入りした「夕陽」の指輪もぜひご確認くださいませ。

 

オリジナルブランドCreaでは、「出雲」「縁雫」「大山」「牡丹」など、

地元に暮らす私たちだからこそ生まれる山陰らしい指輪のかたちを作ってきました。

それらには、指輪を通して地元を見つめ直したり、誇りに思っていただけたらというスタッフの気持ちが込められています。

そのほか詳しい情報は、こちらよりご確認くださいませ。

↑ クリックで専用ページへ ↑

 

私たちはこれからも“ATSUTAだからできること”を探し続けます。