Blog ブログ

Blog ブログ

2020年06月29日 お客様紹介

一生の思い出に。


こんにちは!松江店の藤原です^^

 

本日はこちらのお二人をご紹介致します♪

 

 

真衣子さん・翔也さん

 

お二人は、真衣子さんのお兄さんのおすすめでご来店下さいました普段指輪を着けることがないおふたり。

1つだけ真衣子さんが気に入ってくださった指輪があり「真衣子さんがこんなに指輪に興味を示すなんて珍しいね」と翔也さんも驚かれていました

 

お選びになられた結婚指輪はこちらです

 

 

↑ロゴクリックにてブランドページへ

 

FURRER JACOTのRingdividuell (リングディビデュエル) というセミオーダーシステムより、お選びになられました

 

 

 

Ringdividuellのセミオーダーでは、お好きな形状、幅、表面仕上げ、ダイヤモンドセッティングよりお好みに合わせてお選びいただき、1つの指輪が出来上がります。

お互いの好みに無理に合わせず、ご自分の好きなアレンジを楽しんでお選びいただけるのがセミオーダーのいいところです

 

そしてお二人にはもう一つエピソードが

 

ご結婚指輪をお選びいただいた後日、翔也さんお一人でお越しになり「入籍はしているけど、真衣子さんに婚約指輪を渡していない。一生に一度のことだから贈ってあげたい。」とお気持ちをお聞かせくださいました

「結婚指輪を受け取るときに、一緒に婚約指輪も持って来てください」とお願いされていたので店頭にてサプライズというかたちになりました

 

 

きちんと大切な言葉を添えて、しっかりプロポーズをされた翔也さん。真衣子さん恥ずかしそうでしたがとっても嬉しそうで、ずーっと婚約指輪を幸せそうに眺められていました

 

お二人よりメッセージをいただきました

 

 

初めて見に来たお店で何も分からない所からの訪店でしたが、丁寧にアドバイスを下さって、すぐに欲しいリングが見つかりました。

お店の雰囲気、お店の方のお人柄も良く、楽しくリングを選ぶ事ができました。一生の思い出になったと思います。ありがとうございました!

 

こちらこそお二人の大切なひとときに同席させていただき、ありがとうございましたとても強い絆と覚悟を感じ、心を打たれました。そしてそんなお二人の絆を形にした婚約・結婚指輪選びのお手伝いをさせていただき、本当にありがとうございました

またメンテナンス等、お気軽にご相談くださいお二人にお会いできるのを楽しみにしております

 

 

※平日、土日祝日にかかわらず、混雑を避けたご来店予約の受付を実施しております。

来店時はご予約の方を優先的にご案内させていただきますので、店内が混雑している際、ご予約がない方は入店をお控えいただく場合もございます。

 

▶週末はご予約が埋まりやすくなっておりますので、ご予約状況を公開しております。

毎週末分を随時更新しておりますので、参考にしていただけますと幸いです。→https://atsuta-bridal.jp/event

▶ご来店予約はこちら→https://atsuta-bridal.jp/reservation

 

 

ATSUTAの営業時間は、

〈 月~金 〉12:00~19:30 ※木曜定休

〈 土日祝日 〉11:00~19:30となっております。

 

現在ご来店いただく皆様へこちらをご一読いただけますようお願いしております。

▶︎「新型コロナ感染拡大防止策について」

何かとご不便をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

 

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、指輪えらびを自粛されている皆さまへ。

皆さまといつかお会いできる日を楽しみに、現在資料請求をしてくださった方全員に“ご成約特典チケット”をカタログに同封してお送りしております。

(画像クリックにて詳細ページへ)