スタッフブログ

着けてみることで考えることができました!

こんにちは!松江店の田邊です!

 

いきなりですが、本日は先日ご結婚されたばかりのお二人を紹介

輝行さん、真由さん

優しくて面白い輝行さんと、明るくてかっこいい性格の真由さん。お二人のお話を伺うのがいつも楽しみでした

 

 

初めてお会いしたのは真由さんに贈る婚約指輪を輝行さんが選びにいらして下さった時でした。

 

彼女には婚約指輪は要らないと言われたが贈りたい。」という輝行さんのお言葉を聞いて、輝行さんの真由さんへの強いお気持ちが伝わってきました。そしてきっとお二人の人生の大切な節目になるであろうプロポーズが成功するように少しでもお力になりたいと思いました。

 

そしてまずは指輪を見ていただくことに。気になっているデザインがあるとお話して下さり、他に候補にあがるデザインもその指輪に似た形のものが並びました。その中から輝行さんが選んで下さったご婚約指輪はこちら!

出雲結/光結

包み込まれるようにセッティングされたダイヤモンドと、動きのある大胆なウェーブが特徴的なデザイン。

 

実はこちら輝行さんが最初に気になっているとお話して下さった指輪なんです

『彼女が喜んでくれるか分からないですけどね。これがいいと思います。これにします!』と少し照れながら、とても幸せそうに仰っておられた時の笑顔を今でもはっきりと覚えています

 

そして婚約指輪に留めてあるダイヤモンドは何石も見比べて選ばれたものを。店頭にご用意しているダイヤモンドだけでなく、後日お取り寄せをして見比べ、納得のいく1石を選んで下さいました

 

 

そしていよいよプロポーズ当日!輝行さんよりお電話をいただきました。

そこでプロポーズの成功をご報告いただき、早速その日に結婚指輪も見てみられる事に。

(プロポーズ成功、本当におめでとうございました!!

 

 

この日初めて真由さんにお会いしましたが、明るくて仲良しなお二人とご一緒していると私まで幸せで楽しい気持ちになりました

 

そんなお二人のご結婚指輪のご要望はシンプルなデザインで、素材はプラチナ。

様々なブランドを見ていただきましたが、最終的にお二人が選ばれたご結婚指輪はこちら!

出雲結/光結

いくつか候補の指輪が並びましたが、ご婚約指輪と同じモデルなことも決め手となり、こちらのご結婚指輪を選ばれました。

 

店頭のサンプルは画像のようなイエローゴールドですが、お二人はプラチナにアレンジなさいました。印象がガラッと変わってプラチナも素敵ですよね

 

 

お二人よりメッセージも頂きました!

 

婚約指輪をATSUTAさんで用意してもらったので、

結婚指輪もこちらで選ばせてもらいました。

スタッフの方がとても親身になって

考えてくださったので選びやすかったです。

指輪の中でもこんなに種類があるのかとビックリしましたが、

実際に着けてみることで、考えることができました。

ありがとうございました

 

 

嬉しいメッセージありがとうございます!!

画像やショーケースの外から見ていた指輪も、実際にご自身の手に着けてみると印象が違って見えたりしますよね!また、試着してみることできっと結婚をするという実感が湧いてこられたのではないかと思います

 

いつも楽しいお時間を過ごさせていただきありがとうございました!

そして改めてご結婚おめでとうございます!!待ちに待った新婚生活のスタートですね

これからも仲良しなお二人で、思いっきり楽しんで下さい!またいつでもメンテンスにいらして下さいね!

 

お二人の末永いお幸せを願ってます

 

 

※平日、土日祝日にかかわらず、混雑を避けたご来店予約の受付を実施しております。

来店時はご予約の方を優先的にご案内させていただきますので、店内が混雑している際、ご予約がない方は入店をお控えいただく場合もございます。

 

▶週末はご予約が埋まりやすくなっておりますので、ご予約状況を公開しております。

毎週末分を随時更新しておりますので、参考にしていただけますと幸いです。→https://atsuta-bridal.jp/event

▶ご来店予約はこちら→https://atsuta-bridal.jp/reservation

 

 

ATSUTAの営業時間は、

〈 月~金 〉12:00~19:30 ※木曜定休

〈 土日祝日 〉11:00~19:30となっております。

 

現在ご来店いただく皆様へこちらをご一読いただけますようお願いしております。

▶︎「新型コロナ感染拡大防止策について」

何かとご不便をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

 

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、指輪えらびを自粛されている皆さまへ。

皆さまといつかお会いできる日を楽しみに、現在資料請求をしてくださった方全員に“ご成約特典チケット”をカタログに同封してお送りしております。

(画像クリックにて詳細ページへ)