スタッフブログ
2019.12.07
■フラージャコー160周年記念コレクション

期間:2019年12月7日(土)~2019年12月28日(土)
上記の期間のみ、スイスの職人がつくる、鍛造リングのブランドFURRER-JACOT(フラージャコー)の創業160周年を記念してデザインされたアニバーサリーリングの全コレクションを松江店・米子店にてご試着いただけます。
鍛造製法を用いて熟練のゴールドスミスが仕上げるフラー・ジャコーのリングの着け心地は、まるでシルクのようと評されるほどの指通りを誇ります。
3種類のリングにはそれぞれコンセプトがあり、これから結婚生活をスタートさせるお二人を象徴するデザインとなっています。

ito -イト-
運命によって結び付けられた二人の出会いと、
その結び付けられた絆を未来に向かって紡いでいくことを
「糸」によって表現しています。
固く結びつけられた二人の愛と結婚生活を象徴するリングです。

La mer -ラ・メール(海)-
太陽や月の光によって照らされる輝きは、
まるでゆったりと波打つ海の水面。
結婚を通し、二人やその家族が経験していく人生の絶え間ない変化を
穏やかな海波として表現しています。

Shizuku-雫-
瑞々しく青々とした葉に滴る雫を表現したリング。
結婚を機に始まる新しいチャレンジと、
幸せな生活をスタートさせるフレッシュな二人を象徴する祝福のデザインです。
それぞれプラチナ、ゴールド3色(ホワイト、イエロー、ピンク)、パラジウムからお選びいただけます。
こちらのシリーズは日本限定販売となっております![]()
この機会にぜひ一度、店頭にてご試着くださいませ![]()
フラー・ジャコー専用ページはこちら⇩
