Blog ブログ

Blog ブログ

2019年11月01日 スタッフ日記

出雲結「神在祭」


こんにちは福島です

 

本日から11月に入り、今年も残すところ2ヶ月となりましたね

11月は出雲大社に神様が集まるということで、島根県では「神在月」と呼ばれます。

全国の神様が集結するので、他県は「神無月」となってますね。

 

出雲大社での神々たちの集いは、令和元年11月6日夕刻~11月13日夕刻

詳しい内容はこちらから→http://www.izumooyashiro.or.jp/page-5115kakisei

 

ご都合がつく方はぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか

 

 

 

さて、本日はブライダルフェアのご紹介

出雲結(いずもゆい)「神在祭」の開催です。

 

 

 

期間 2019年11月1日(金)~2019年11月30日(土)

 

期間中に出雲結の結婚指輪をペアでご成約いただきますと、

特典として 出雲の國「縁結び箸」 をプレゼントいたします。

 

 

出雲大社表参道に構える、「ひらの屋」さんの縁結び箸

大切な人との、ご縁をさらに結びつけてくれる素敵なお箸です。

 

実はお箸もう持っていますという方には、特典内容が変更可能

 

指輪の内側に誕生石を1石プレゼント致します

 

 

指輪の内側に誕生石をお留めすると、その石が幸せを運んできてくれるとも言われています。

ご自分の誕生石、相手の誕生石、入籍日の月の宝石などお好きなものを1石お選び頂くことが出来ます。

 

石を留めることにより、より一層出雲結の指輪に愛着を感じて頂けるのではないかと思います。

 

神々が集う縁結びの地で作られ、

“この指輪たちがおふたりの縁を永遠に結び付けますように”

という想いも込められている「出雲結」。

 

 

 

是非この機会に出雲結の指輪に注目して見てくださいね

 

出雲結専用ページはコチラ

 

 

ATSUTAの営業時間は、

〈 月~金 〉12:00~19:30 ※木曜定休

〈 土日祝日 〉11:00~19:30となっております。

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております!

\10.1‐11.30プロポーズ応援フェア開催/

土日や祝日のご来店になる場合、店内が混雑する事が多い為

ご来店予約をされるのがおすすめです。

↓ 初来店時にご予約をいただいたお客様にはプチギフトをご用意しております

(画像クリックにて来店予約フォームへ)

 

 

ご来店直前の予約は、お電話から頂けると確実です。

松江店0852-67-2270

米子店0859-30-2714