Blog ブログ

Blog ブログ

2019年07月18日 イベント新着情報

voulez vous が新たに仲間入り。


 

松江店に新たなブライダルブランドが仲間入りしました!

 

↑ 画像をクリックでブランドサイトへ ↑

 

voulez vous (ヴーレ・ヴー)

※ATSUTA松江店のみの取り扱いブランドです

 

2001年に神戸のトアウェストで誕生したブランド。ブランドマークであるイカリは、日本を代表する港町でもある神戸のランドマーク『錨山』をモチーフにデザイン。

voulez vousのコンセプトは「素朴な上質感」。

心地よく、そして、自分らしく…オーガニックな風合いを愉しむLOHASなジュエリーをお届け。

“Lifestyles Of High quality And Simplicity”

良い物は見た目だけではなく中身も伴うもの。モノの本質を追究したときに醸し出される本物の気品と風格。

ブランド誕生以来ずっとこだわり追求してきた、時が経っても色あせない【本質的な価値】。そんな思いの中で作られたジュエリーを通し、常にお客様と共にライフスタイルを共有していきたいと考えています。

 

そのなかで何点かご紹介

Milk Crown

ミルククラウンの婚約指輪は昔から愛され続けるデザインのエンゲージリング。

ダイヤモンドに王冠を被せたようなデザインはシンプルでありながら王道の気品に溢れ、見る者を惹きつけます。パッと開いた6本爪はダイヤモンドを華やかに演出してくれます。

飾らない良さはロングセラーの秘訣です。

 

Eze

気候や風土に馴染んだ、素朴で飾らないデザインが人気の婚約指輪。

熟練工のさり気ない手作り感は素材の良さを醸し出し、ダイヤモンドの美しさを純粋に引き出します。個性的ながらもベースはストレートでシンプル。流行に左右されず、いつまでもお使いいただけます。

同シリーズの結婚指輪と重ねてお使いいただけます。

 

Antique Brick

時代を超えて景観をなす石畳や煉瓦をモチーフにした結婚指輪。

時を超えて使われ続ける煉瓦や石畳は、傷つき原型を崩しても時代を生きた証として古い物の良さを感じさせます。これからの二人の長い人生も、楽しいこと辛いことを乗り越えてこそ本物に。

不揃いの石畳・煉瓦を組み上げたようなデザインは使い込んでも傷みを感じさせず、見る者・着ける者を魅了し続けます。

 

Halo

シンプルな形状に後光彫りの伝統技法が光る結婚指輪。

お客様のオーダーで仕上げたリングに、彫り専門の熟練した職人が一筋ずつタガネで手彫りする後光彫りを入れるアレンジ。彫りの数や一つ一つ丁寧に施される彫りの中心にダイヤモンドを留める”後光留め”のカスタムオーダーも可能。

美しい伝統技法で仕上げられたデザインは、アンティークな雰囲気で大人気。メンズサイズのリングには大きめの後光彫りを入れたり、ブラックダイヤを後光留めする、などのカスタマイズもオススメ。

 

その他、多数のデザインが仲間入りしています

・デザイン
・素材
・表面仕上げ
・石留め/彫り(リング表面)
・誕生石(リング内側)
・メッセージ刻印(リング内側)

などのカスタマイズももちろん可能です

一生物としてお使いいただけるように、熟練した専門の職人たちが、一本一本手作業で丹念に仕上げております。各工程でそれぞれの職人たちとやりとりをすることで、お客様の細かなご要望にも出来る限り対応していただけます!

お一人お一人の気持ちに寄り添った素敵なブランドです

ぜひこの機会に店頭にてご確認くださいませ!

(※voulez vousはATSUTA松江店のみ取り扱いのブランドです!お間違えの無いようお気を付け下さいませ。)

 

さらに詳しい情報は専用サイトへ→voulez vous